みなさん昨日はどう過ごされましたか??クリスマスブーツ


サンタハラボジわしぢゃよサンタ(←韓国ではこう呼びます)

はみなさんの元にやってきましたか??


えっ???



やって来てない???


日ごろの行いがわるかったんですねぇ笑う



さてさて



今日は本日2つ目のブログ更新ですww



QちゃんとLEEさんはイテウォンでおいたをしてたようですが。。。

(おいたじゃなかった??)



私はKEIさんと韓国人のお友達と一緒に新村にあるクラブミラーボール

外国人向けのクリスマスパーティーをしていると聞いて

仕事が終わってから行って来ましたぁわぁい




ashdo seoul 室内が暗いので写りが悪いですが。。。





ashdo seoul ←こんな感じで人も多く

                            盛り上がっていましたぁパンダよろこぶ




私たちは仕事の疲れもありビール片手に踊り狂う事もなく

静かに踊り狂ってる人達をおつまみに飲んでいましたww



その後、新村を後にして、クリスマスサンタと言えば

ど~しても食べたかったチキンフライドチキンを食べに

韓国人のお友達のお勧めチキンしゃかちきのお店へ移動

場所はフェファ駅から歩いてすぐの場所にありましたチキン




ashdo seoul お店の名前~キラキラザ フライパンキラキラ





ashdo seoul 韓国のチキンにわとり1屋さんでは必ずこの

                            味のない名前も分からないお菓子が

                            出てきますwでもこれがおいしいんですねぇキラキラ

                            ちなみに、おかわり何回でもOK草?




ashdo seoul 私はビールビールKEIさんはジュースジュースcola





ashdo seoul オーダーした骨なしチキンにわとり1

                            おいしすぎたのでおかわり~チキン




ashdo seoul 今度は部位の違う骨なしチキンにわとり

                            これもまたおいしかったぁ~らぶ1




そんなこんなで夜中の1時くらいまでチキン屋さんで

しゃべり倒して楽しい時間をすごしましたぁらぶ2



韓国で過ごすクリスマスもいいものでしたぁラブ