メリークリスマスチョキ



あにょはせよよよよよよクラッカー




3歳の時にサンタはお父さんだと確信したleeです☆







皆さん、今日は枕元にプレゼントは置いてましたか???






置く立場の人は、お願いですからプレゼントを現金にするのはやめてください汗





夢がなくなります。。。。




安くなるからって26日にあげるのもやめてください。。。






人間不信になりますドクロ





お父さんがジャスコで働いてるからって、ジャスコのサンタの長靴をあげるのも

やめてください爆弾







クリスマスで喜んでる人達に石を投げる子になってしまいます晴れ




























さてさて、昨日はアッシュドゥでも、寂しいやつらでケーキをほおばりましたニコニコ




ashdo seoul


やっぱりケーキを食べると雰囲気でますね合格








おいしかったしクリスマスツリー



























皆さん今年もあと1週間をきりましたメラメラ








やり残した事がないよう、精一杯頑張りましょう音譜音譜































ちなみにワンピースの作者は自分が有名になるのを確信して、昔から自分のサインを

配りまくってたらしいですおにぎり




























深いーーーーーUFO





ではではロケットロケットロケット