昨日はブログの更新できなくてすみませんでしたぁ。。。夢

昨日はさすがに年末の週末とあり忙しい1日でしたにまにま

うれしいことですねぇねこ?


忙しかったので。。。REIくんがaya
ashdo seoul


↑こんな顔になっちゃいました汗笑





そんな中、今日のブログタイトルがどういう意味か。。。

本当に個人的なお話ですが。。。




きらきらわたくし、明日、急遽日本日本日本へ一泊二日という

強行手段で一時帰国することになりましたぁきらきらおまめきらきらきらきら



7月にも1度強行手段で一泊二日強行帰国をしたことが

あるのですが今回もまたやってしまいますきらきら


しかも今回は明日の飛行機なのに今日取りましたぁきらきら

昨日の夜に突然帰りたくなったんですねぇ笑




韓国はまた戦争いくさ銃の危機に追いやられてるようなので

私は1人で相原みぃとんずら相原みぃすることにしますあはv

日本に避難ですね笑



まぁ水曜日の夜にはまた韓国韓国に戻ってくるので大した

避難じゃないですけどねぷぷ


9月に帰ってから3ヶ月くらいしか経ってないのですが

日本で食べたいものを1日6食くらい食べて

心も体も癒されて最後年末に備えたいと思いますQueenly



まずは~。。。


昼は・・・しゃぶしゃぶゥ~・・・やっちゃった♪



韓国に帰国したらまた私のグルメブログUPしますねぇ~はあと




    enaenaおまけenaena



ashdo seoul


ayaREIくん変顔PART2aya