昨日、アシスタントのQ君髑髏、レイ君チップとデール チップ初 サムギョプサルを食べに鐘路に行ってきました。音符


明洞から歩く15分ほど、安くておいしくてたくさん食べれます。ぜひ行ってみてくださいビックリマーク


さて、昨日は他で楽しんだスタッフもいましたね。目サムギョプサルを食べた帰り練習熱心なQ君はレッスンに


戻り、別れた直後に見たものはベロベロ酔っ払いなったスタッフ



その時  事件がニュースおこってしまいました。青スジ


地面に倒れて見たものは血の姿になった私と壊れた瓶底メガネ さぞ血の気が引いたことでしょう苦笑


ホント、タイミングとは怖いものです무서워 時が経てば、笑い話、珍 事件比呂となるでしょうププッ・・・


しかし,韓国にきた時は、酔っぱらい酒にはくれぐれもご注意を!! 


マジャヨ 酒を飲むなら飲まれるな笑(ピンク)