今年も6月2日がやってきたね。もう8年も経つんだ。。


先月のゴールデンウィークに京ちゃんちで昼のみしてきたよ。いづみちゃんの写真も沢山見せてもらったし、

京ちゃんとは小学校1.2年、同じクラスだったからその頃の写真も見せてもらった。


あと京ちゃんちのテレビめっちゃ大画面なんだ。

それでYouTubeのジキルやAURAを見ながらいづみちゃんの思い出話しながらお酒🍺呑んでた。


超若い頃、私達4人スタジオ帰りに京ちゃんちに泊まった事あったよね。


でもあの時、夜中で暗かったせいかしゃべりながら歩いていたからか全く場所覚えてなくて(笑)

京ちゃんが迎えにきてくれなければ道に迷ってたな(笑)


戻れるものならあの頃に戻ってまた一緒にお酒飲みたいなぁ。。


私の中では今も変わらずあの笑顔のまま生き続けてるよ。



2023年6月2日

ハッピーバースデーいづみ💕

(^-^)/🍷\(^_^)🎂