こんばんは2 | f(^_^)

f(^_^)

(~o~)

渡部ゆうきさん、ホントつかみどころがないというか、なんというか…

私は、渡部さんの奇行を擁護する気はありませんが、人間性はキライではないです(笑)
現在の追放運動、私の危惧しているところは…

まず、同調してる人に自称男子部の活動家(おそらく本部幹部か圏幹部か?)、渡部さんを獅子身中の虫と指摘し、学会の名を汚す者は、学会からの追放もやむなし!本気で書き込みした事です。
私は、この考え、非常に恐ろしい考えだと思いました汗

彼とはぐるっぽ内でやりとりしました。ネットで誰かを正そうとしても無意味、渡部さんの書き込みによってアンチが増えるなら、自分がそれ以上に現実で理解者を作ればいい!と。甘いと言われましたが(笑)何よりも、学会員が学会員を追放しようと吊し上げてる様、もし私が学会員じゃなくこの様をみたならば、こんな組織、絶対に入りたくはないですね(笑)

追放運動の中心者、自称内部アンチのコッペリアさん、私はたぶんちかりんさん(事の発端の女性)と同一人物だと思ってるのですが…
彼女の本質は、同調者を得て自分の言っている事は正論なんだと、ただ自分の欲求を満たしたい…ただそれだけ汗

渡部さんを擁護するような人、渡部さんに注意をしない学会員は皆彼女らの批判の的となります。(私も渡部さんの「とりまき」の一人として認識されてます(笑))
渡部さんとかかわって不快ならかかわらなければいいのだが汗

一連して彼女らの言動は、もはや渡部さんを正そうというものではなく、ただ憎しの言動ばかりですあせるハッキリいって無意味、同志を誹謗して福運を消すばかり。私は彼女らに同調する気は一切ありません。
本気で渡部さんを正そうとするならば、実際に会い、トコトンまで関わる覚悟が必要だと思います。

今後おそらく、渡部憎しで集まってきてる人達のなかでも、意見の食い違いが生じ、無意味な争いをすることでしょう。

ネットの使い方、彼女らよりも渡部さんのほうが一枚も二枚も上手(うわて)です。

ザックリで説明足らずですが、私が見て来た経緯と所感を書かせていただきましたあせる


本音は…出来ることなら…


渡部さんとも、男子部の彼とも、中心者の彼女とも、実際に会ってたくさん話しがしたいです汗