更新してみる | 主婦の独り言。。

更新してみる

ものすごく久しぶりに更新してみました。

いつから放置してたのかな。

それすら分からないくらい更新してなかったです。



すみません、ちゃんと生きてます。



毎日育児に追われておりまして、相変わらず専業主婦してます。

子供はもう1歳10ヵ月です。



なんていうか、男の子のパワーってすごい。

もうわんぱくすぎて死にそうです。

毎日かあちゃんは公園や色んなところで走ってます。

息子を追いかけて・・・



もう一人くらい子供も欲しいなって思うのだけど

また男子だったら・・・

あらふぉーのかあちゃんにはきついよ・・・

もうね、やつれちゃってます私。



なんだかね、人一倍わんぱく坊主みたいです。

行きつけの小児科の先生にも言われちゃいました。

はぁ、疲れるわ。



あっ、愚痴っぽい更新でごめんなさい。

子供はかわいいのだけどね。

顔がガッツ石松風だけどね。

(ガッツ石松氏を否定しているわけではございません)




育児ネタしかないですが、たまに更新しようと思います。

もし暇でどうしようもなくて、他に何もする事がなくて

しょーもないうん○みたいなブログでものぞこうかと思ったらのぞいて下さいませ。





どーも、生きていたカリンでした。