ラップは歌えませんの続き | 主婦の独り言。。

ラップは歌えませんの続き

お久しぶりでございますエルモ

またすっかり更新を怠っておりました。



なんていうか、書くことがないというか、書くことがないというか、

育児しかネタがないって感じです。


育児ブログでも別に作って更新した方がいいんじゃね?とか考えてました。

だって育児ネタしかないのですものーサザエさん波平フネカツオワカメマスオ(磯野家)



とりあえず前回書いた記事にラップは歌えませんと書きました。

前回というか、4月ですね。

前過ぎて自分でも忘れてました。




結婚する友達に余興でラップ調の曲を歌って欲しいと頼まれましたが

やっぱり無理でした。

練習するまでもなく無理なんです。

だから歌ってません。



そのかわりに、これからの新婚生活で遭遇するであろう困難を夫婦で乗り越えてもらうため

二人にいくつかのお題を出すという余興に変更しました。

まずたくさんの風船を用意します。

その中から好きな風船を選んでもらい

新郎新婦が抱き合う形で風船(中に質問入り)を割り

その中の質問に答えてもらう、という非常にシンプルなものです。

(ネットでググったらあったのでマネしました。)



そして結婚式当日、私の友達である新婦は

『エドはるみのものまねをする』というイタイお題を選んでしまいました。




少々迷いながらも、新婦は親指を前に突き出し「・・・・ぐぅ~・・・・・」と一声。





逆の立場だったら絶対にやりたくないです。

披露宴会場は何ていうか、やや古いというか、今更?みたいな空気全開でした。

あえてそういうお題ばかりを入れておきました。

(その他の例として「世界のなべあつのものまね」等)



私達に余興を頼んだ友人が悪いのです。

そんな感じでラップは歌いませんでした。







結婚式には子連れ参加でした。

うちのガッツ君も新郎新婦にぬいぐるみを渡す、というお仕事があったからです。

大騒ぎで落ち着かなくて全然結婚式に集中できませんでした。

すんごい疲れた。

旦那も一緒だったから二人で交代で子守です。



疲れ果て、旦那の抱っこで眠るガッツ君。↓

baby



ガッツ君というか、太り過ぎてショーリューというあだ名がついてます。

(太っている人達がぶつかり合う格闘技で有名な方からあだ名をいただきました。朝○龍さんです。)




そんなショーリュー君は来月また結婚式に参加です。

ますますパワーを増し、暴れん坊になってます。

あーーー、アタスが疲れるぜo(TωT )