こんなに有難いものがあったとはっ。 | 主婦の独り言。。

こんなに有難いものがあったとはっ。



こんばんは。

今日はすごく眠いです。

子供が産まれてから、日々寝不足でいつもの事ですが

今日はなんだかすごく眠い。

花粉も多くて鼻水がすごいし辛いなー。

現在鼻の穴にティッシュを詰めてます。

大きく広がった鼻の穴にティッシュ、かなりキュートですアタシ。




出産レポの続きを書こうと思ったけど

今日は眠いので寝ますね。

コメント欄もずっと閉じたままですみません。





眠いですが、偶然にも私のブログを開いてしまった方のために

どうしても伝えたい事があります。

パソコンからご覧の方はお気づきの方もいらっしゃるでしょう。


パソコンに向かって左手をご覧下さい。

「ヒデキ還暦ティッカー」です。

見たまんま、西○秀樹があと何日何時間何秒で還暦を迎えるか一目で分かるものです。

世の中にはこんなに便利なものがあるのですね。

ほんと有り難いです。

たぶん気になって気になって仕方なかった人がいるはずです。(私を含む)

わざわざ作って下さった方にまじ感謝。

皆さんも気になったらいつでも私のパソコンでチェックして下さいね。

そして感謝して下さいね。わたしにな。むはー。






ファンの方、クレームはや・め・て・ねドキドキ