ようこそ現世へ | 主婦の独り言。。

ようこそ現世へ





                          赤ちゃん2

                                 どーも、こんにちは。

                              ちょっと赤ちゃん産んでみました。

                               産まれたてホヤホヤです。





























       嘘です。





別に訂正するまでもなく、私が産むわけが無いのですが。

この子は妹の赤ちゃんです。

予定日より一週間位早かったのですが、無事に帝王切開で産まれました。

元気な男の子でした。




ずっと普通分娩を希望していた妹ですが、妊娠してからやたらと血圧が高くなりまして

普通分娩は無理だろう、という事で急遽帝王切開になってしまったのです。




その手術の日に私と旦那も一緒に病院へ行きまして

湯気の立つような産まれたてホヤホヤの赤ちゃんに会う事ができました。




妹の子供を見た時

ただただ感動でした。

いやー、出産て素晴らしい!

命の誕生って素晴らしい。

言葉でうまく表現できないのですが、とにかく感動。





帝王切開の手術が終わって妹と対面した時、妹が発した言葉は

「ガッツ・・・ガッツ・・・」

でした。





赤ちゃんの顔がガッツ石松似だと言いたかったようです。

妹の期待通り(?)、ガッツ石松系の子で良かったです。




病院の看護婦さん曰く、赤ちゃんには二通りの傾倒があって

だいたいガッツ石松系か笑福亭鶴瓶系の顔に分かれるそうです。

ガッツ か つるべい て。

赤ちゃんのかわいさに繋がる要素ゼロの人物ですよね。




まあいいさ。

これから段々人間らしく、かわいらしくなるのでしょうから。




私ってば、自他共に認める江原さん大好き人間なので


ここは1つ、赤ちゃんに色々とスピリチュアルな質問でもしようと思ってます。



「ねーねー、何の目的をもって産まれてきたのー?

 で、前世ってどうよ?

 で、産まれる前って上からパパとママを見てたんでしょ?」




あー楽しみだなあ。

でもそんな事言うと、パパがものすごーーーーく嫌な顔をするので

後でコッソリと聞いてみます。うひひひひひ。





やっぱ赤ちゃんて、かわいーなあ。

ガッツ石松似でも。