私のブログって変ですよね。 | 主婦の独り言。。

私のブログって変ですよね。



あのですね、私のブログって変ですよね。

改めて深呼吸して、ざっと私のブログを見てみたのですが

どー見ても変態っぽいですよね。

旦那にも言われたのですが「カリンのブログって変態だよね」と言われました。

やっぱそーかあ。

なんとなく薄々(あくまでも薄々)は感付いていたのですが、どー見直しても変でした。




というのもですね、私は在宅ワークもしていて、その仕事が今回終わったのです。

そこで次の新しい仕事をするにあたって、今度は記事を書くような事もあるので

現在更新しているブログを参考に見せるという最悪なパターンになってしまったのです。




変態気味な私を知っている人はいいのですが、職場の人や仕事関係の人には

極力変態っぷりを隠して生きてきたので、少々困惑気味です。

やべー、変態がばれるー。ぜってードン引きされるー。

だって在宅ワークの担当者さんにも1年間真面目なカリンちゃんで通してきたのにー。

とうとうバレルカモ。や、や、やばいー。




とりあえず昨日はアメブロを始めた当初、ペットの闘病記として

笑いゼロの、かなりダークなブログを記録として書いていたので、

一応ソレを見せてごまかしている最中です。





でも「日々更新している方もみせろ」と、いつ言われるかハラハラドキドキワクワクしている次第でございます。

あーあ、もう少し普通のブログも書いておけば良かったなあ。

今更だけどー。

だってさー「こんな変態気味なブログを書いている人にはまかせられないっ」て言われるもの、絶対。

なので「現在更新中のブログも見せてください」と言われたら

相当やばいものは非公開にして、仕方なく見せようと思います。




恐縮ですが、そのうちヤバソウな過去ログは非公開にするかもしれないので宜しくお願い致します。

誰も過去ログとか見ないと思いますけど、変態気味なものは非公開に致しますー。

その変態記事には、皆様から頂いたありがたいコメントもセットになっているので

その記事へのコメントも非公開になってしまうので本当にすみません。

いつも興奮させられるありがたいコメントも削除する訳ではないので大丈夫です。

恐縮です!梨元です!


そんないつも恐縮しまくってる梨本勝さんのブログはこちらっ⇒「ブログで恐縮です!」



特に意味はないです。

でも梨本さんアメブロでブログ書いていたのですね。知りませんでした。

ブログのURLが「 nassy 」だって。

ナッシー、ちょーかわいいっすね!