目覚まし時計 | 主婦の独り言。。

目覚まし時計




HELLO!

先日は私の早起き苦手克服計画に貴重なご意見を THANK YOU!

つーか、なんで初めて覚えたような英語を使っているんだ?と思いましたね?

別に思ってないですよね。



という事で私は前回の記事を書いてから、即効爆音目覚ましを買い求めて参りましたYO。



ホントっ色々な目覚ましがありますね!

目覚し時計なんて、ここ10年間位買った事がなかったので

久し振りにちゃんと見てビックリデス。

もうコレデモカッていう位爆音の目覚ましとかあったけど

多分心臓止まって死ぬな・・・と思ったのでやめました。

永遠に起きられそうもないですから。

という事で、そこそこ爆音な鐘タイプのオーソドックスな目覚まし時計買いました。

これでも結構うるせーよ!まじで!


目覚まし   ← 980円也。安っ!!

夕べ寝る前に写真撮って、ブログを更新しようと思いましたが気合が足りなくて断念しました。



前回の記事のコメントに、うめちんから

※ 「驚かせやがってちくしょう・・・お前なんか鳴る前に消してやるぜ!」みたいな作戦とかどうですか?

というナイスアイデアがあったので、それでいこうと思います。



で、驚かせやがってちくしょう・・・お前なんか鳴る前に消してやるぜ!」みたいな作戦の決行ですが

今週の初め(火曜日)から決行しました。



で、驚かせやがってちくしょう・・・お前なんか鳴る前に消してやるぜ!」みたいな作戦の結果ですが



バッチリです。

ただ、鳴る前に消してやるぜまでは出来ませんでしたが、すげーウルサさなので

普段目覚まし音の聞こえない私でも嫌っつー程聞こえました!

しかも目覚まし止めて、2度寝しないようにベッドの足元に設置です。

目覚ましが鳴ったら、心臓が止まる前に焦って止めに起き上がる事が出来ました。

結構気分悪い目覚めだけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








あとね、目覚まし買ったついでにこれも買ってみたよ。


DS

やっとゲットー!DS買いましたー!

どこに行っても売り切れだったのよー。家の近くのトイザラスに売ってたからゲットー。


「えいご漬け」と「ファイナルファンタジー」買いました。

今日の記事の冒頭で、ハローとかサンキューとか書きましたけど

このえいご漬けの影響です。

ええ、バカだから超初心者モードからスタートしてますから。

ハローからまた勉強ですから、うざいでしょ?





あっ、ちなみに今日もちゃんと起きましたよ。

心臓止まる前に。

いやいや、もっと早く目覚まし買えばよかった(ノ´∀`*)