マツケンサンバの振付師について | 主婦の独り言。。

マツケンサンバの振付師について

※  ピンポンパンポ~ン♪
 
   すんません、まだ前回の記事にコメレス出来ておりません。
   追ってコメレスさせて頂きます。よろしこです。


   いや、ちょっとね先程気になる会話を耳にしたので
   軽く更新させて下さい。
   多分( ´_ゝ`)フーン て感じで、全然たいした事じゃないのですけどね。






■■ 気になる会話 ■■


会長と社長の会話


会長 「この前ね、宝塚を観に行ったのよ、宝塚。

     いやすばらしいね、宝塚。

     あの人も出ててね、あの人・・・。

     えーと、マツケンサンバの振付師なんだけど・・えーと名前何だっけ?

     分かりますか?」



社長 「あ~、マツケンサンバの振付師ね!知ってますよ。アレですよ・・・アレ!

     え~っと、アレですよ。

     え~っと、あれでしょ?

     マスダマスダさんですよ、マ・ス・ダ



会長 「そうそう!マスダさんね、マツケンサンバの振付師、マスダさんだよね!

     それでね、そのマスダさんが・・・・・・(略) 」












(私の心の声)

チョット、チョットチョット。


あれ?マスダだっけ?何かおかしくね?

そして即行ぐぐりました。

結果、




いや、マスダじゃなくてマジマですから。


まじま しげき です。 (真島 茂樹) 


マジマ


さらっと普通に受け入れてる感じが良かったです。

何事もなかったかのように、マスダさんで会話が成り立ってる感じ。

そこに微妙な衝撃をうけました。



いーよね、おじいさんて適当な会話が成り立って。


変な更新してすんませんね、仕事に戻りまーす。