あと1日… | ショコラのブログ

ショコラのブログ

アラフォー ママです。もうすぐ2歳になる息子との日々をひとことブログで残したいと思います。

あと1日で夏休みが終わる…。

RSウィルスからも回復し…遊べる我が子を見てホッとしたのもつかの間、具合悪い期間、着替える食べる等介助していたのが影響してか…何でも『ママやって…』『ママも一緒に』『(どこでも)抱っこ』のオンパレードにクタクタ&イライラしてしまう私。私のイライラも伝わるのか息子ぐずる回数も多く悪循環😭

はぁ…GWの時も試練だったけど…昔は休みが嬉しくてしょーがなかったのに今は休みが一番忙しくて試練…。何の修行してるのか(笑)

そんな修行もあと1日で終わり。
幼稚園で同年代のお友達や大好きな先生と思う存分遊んでおくれ。その間母は療養するよ💦