春がもうすぐ

 

皆さんこんにちは!京都府向日市の阪急東向日駅前にある賃貸不動産仲介会社の(株)アッシュコーポレーションの事務員ですニコニコ

 

 

 

春はもうすぐそこに来ているように感じますピエロピエロ

三月は卒業シーズンですが、このご時世なかなか卒業旅行もいけないしさみしいですね。。。

 

近所の学校でも卒業式が開催されておめでたいです~

見ているだけで祝福したくなります桜

 

 

春が近づいているせいなのか、、、、

少し気温が上がるだけで午後からの仕事の眠気が半端ない。。桜桜ふとん1ふとん2ふとん3桜桜

花粉が来ているのか目が重たく感じるのも眠気のせいにしていますが、、、花粉症なんかなーって思ったりもしてます。(認めない)

 

あったかくなったり寒くなったり気圧の変化も感じますし、なんとなく体調に出やすく季節の変わり目は少し苦手です。

 

新居が決まった方々は差し迫る引っ越しに備えて準備をしているのではないでしょうか。

引っ越し~引っ越し~オーナメント

トラック

新生活のために家具屋さんや雑貨屋さんをめぐるのはすごく楽しいですよね。

 

あれもこれもいるなーーーと。。。。

お金がかかりますが理想のお部屋に作り上げるのはすごく楽しいです。

                                                

 

 

どんなテイストのお部屋が好きですか。。。。

 

聞かせてください☆

お部屋探しの時のトークでインテリアの好みとか好きな家具のお話したいです(^^♪

 

まだ、お部屋が決まっていないそこのあなた!!

いきなりご来店いただいてもすぐご案内できる物件多数取り揃えておりますハート

まだ、間に合いますよ照れ

                                                 

 

                                                 義理チョコ義理チョコ春からの新生活応援義理チョコ義理チョコ

                                                 桜(株) アッシュコーポレーション桜

                                                     晴れ☎ 075-924-1100晴れ