こんにちは☆

京都府向日市にある不動産仲介会社の(株)アッシュコーポレーションの事務員ですヒヨコ

 

 

自分が住みたい間取りや中の建具・台所の雰囲気をみてインテリアの感じや家具の配置を考えで新生活の妄想をするのって楽しいですよねお願い

 

フローリングの色味やキッチンの雰囲気によって部屋の感じってすごく変わります。

 

 

この二つのキッチンを見比べても面白くないですか?デレデレ

 

 

上はキッチンがホワイトで統一されて壁が水色でスタイリッシュでクールな感じです爆  笑

 

二枚目はあえてのオールド感にシステムキッチが導入されておりアンティーク感がありますよねオッドアイ猫

 

一枚目でしたらモノトーンインテリアやクールインテリア。。。

二枚目でしたらアンティークはもちろん、男前系も合うと思います。

 

なんて妄想するだけで楽しいですよねラブラブ

 

新生活を始めるにあたって間取りやキッチン、壁の色などトータルでいろいろ妄想して吟味しで、何か一つでも気に入るポイントがあれば新生活もきっと楽しくなると思います‼‼‼

 

逆に持っている家具に合わせてお部屋を探すのもありだと思います。

 

ナチュラル系だとかモノトーンだとか。。。。インテリアに全く興味がない方でも知らず知らずのうちに好きなものを手に取って購入していると思います。。

 

ご自身のお部屋を見回してみてください👀

 

 

机やベットが木製のものだと自然とナチュラル傾向にあったり、

真っ白なアクリル机やスチールベットの方は無意識にクールでモダンな感じの傾向にあるかもしれません。

 

よくお部屋を見渡すと可愛いものがあふれかえっていて男性でも実は可愛いもの好きだったり💛くまクッキーうさぎクッキー

 

賃貸住宅は個性の強いお部屋は少ないので基本どんな家具でも調和しますがお気に入りのお部屋ポイントがあるとお家に帰るのが楽しみになると思います星

 

 

素敵なお部屋探しのお手伝いができればと思います☆

ご相談乗りますのでお問い合わせくださいね宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

                            ウシシ(株)アッシュコーポレーション

                            ウシシ075-924-1100

                            ウシシ定休日:水曜日