皆さんこんにちは!

 

京都府の向日市にある不動産屋アッシュコーポレーションの事務員ですウインク

 

最近暑くなりすぎて真夏はもう溶けてしまう気しかしませんゲロー

 

 

そんな暑くなる前にお引越ししませんか!?

 

 

 

で、ですよ!!

いざ引っ越したいて思っても。。。

家賃いくらまで払えるか不安になりませんか!?

 

特に、初めての賃貸住まいご希望の方、、、、

生活やっていけるのかしらって不安になりますよねチーン

 

 

食費や光熱費・・・・携帯代。。。。

あと、衣服代、趣味代

毎日に生きていくうえで必要なお金があって

 

あれやこれや払って。。。。

 

ここにお家賃が入ってくるので。。。

マイナスになっちゃうと大変なことになります。。。

家賃高いがゆえに家計が回らくなると大変ですゲッソリ

 

家賃目安は大体収入の1/3

と言われています。

 

仮に手取り収入20万円の場合家賃6 万円以内ぐらいだと標準水準の生活はやっていけるといわれています。

ただし、毎日1000円ランチ食べてます!みたいなことをしていると。。。。まずいですゲローゲローゲロー

 

最初にある程度の割り振りを見込んだうえでお部屋を探すと安心ですね。。。

 

あとは、どこにお金をかけたいかは人それぞれ違うので。。。。。

目安として1/3くらいってところで。。。。

 

 

お部屋探しの際。。。

どんな相談でもしたいただければ。。。

 

家賃も、、、5万の家賃でどのくらいのお部屋に住めるのかとかね。。。。

内覧して、ご納得のいくお部屋とプランニングできればと思いますちゅーちゅーちゅーラブラブ

 

是非、地域密着、乙訓地域の賃貸仲介・管理は(株)アッシュコーポレーションへ