着々と少しずつご購入頂いております、水晶枕用、大きめつるつるさざれですが。

またなくなっちゃったので、追加発注をかけております。


この問屋さんの在庫の減り具合を見ていると、
ここのところ、ほとんど私が買い占めてる状態ですな(笑)

 

で、ちょっと使い方やメンテのご注意等の記事、
こちらにまとめておこうかと思って。

都度、書いてきた様々ですので、余計なムダ話も多いですが(笑)

ぜひ、ご一読くださいな。


① 水晶枕、実験中(^m^)
② 水晶枕、その後
③ 水晶枕のご注意

④ 水晶と塩、違いに気づいて塩枕をやめたワケ。

⑤ 勇者現る!(≧▽≦)ノ彡☆
⑥ 水晶枕用Lサイズが欠品しておりまして。

⑦ 水晶さざれ、米研ぎ洗いは要注意(^m^)

 

 

shokopon 水晶枕用、アイピロー用、水晶磨きさざれはこちらから

 

 

でね、もひとつ追加のご注意がございます。
水晶さざれ、洗濯ネットのまま天日干しの場合は、問題ないと思うのですが、
水晶裸んぼのままで干す時。
干したまま、ご自宅を空けないようお願いします。

外に放置して出かけちゃうとかね。

まあ、さざれだと、特にそういう事例は聞いたことがないんですけど、

これがスフィアとかだとね、水晶がレンズの役目をしてしまって、
日光集中させて、ボヤ騒ぎが起きることも。
 

スフィアに関しては実際の事例があります。

私ではないし知り合いでもないですが、

そういう事件としてメディアに載ったことがあるんですね。

 

さざれの形状だとまあ~・・・とは思いますが、
知っておいて損はない情報だと思い、追加記載しておきますね。

 

 

あと。うっかりしてしまったんですけど、
⑤の「勇者現る」を書いた後、メールを頂いておりまして。
他にも、カチワリを
枕の下に入れておられる方、

いらっしゃいました~\( ̄▽ ̄)/

 

タオル枕にしておられる方なんですが、
それでも「ゴリゴリに関しては全然大丈夫」だそうです。
起床時の首肩のスッキリ感がたまらないようですよ~。
カチワリの虹も消えていないみたいで、

それでも、メンテしようと思って月光浄化をした日、カチワリなしで寝たら、
翌朝の首肩ゴリゴリは前日のまま、だったようです。

 

ううむ、こりゃ、水晶、手放せなくなりましたね~(^m^)一緒一緒♪



私がマメでないために(笑)
みなさんから頂いたご感想等々、なかなかまとめられませんがm(_ _)m
さらに、なかなか返信すら、できなかったりしていますがm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
しっかり感謝して、拝見しております。
いつもみなさま、ありがとうございます~。

ってコトで。
水晶枕用、水晶さざれ。
多分明日追加分が届く予定ですが、

まだ問屋さんから送ったよんってメールがなぁい!(笑)


こんな感じで、問屋さんから届いたまんまのものをお送りしてますよ。

 

shokopon 水晶枕用水晶磨きさざれはこちらから