あー、28日は新月かーと、

昨日まで、ぼーっとしてたんですけど。

 

あれ、モノは揃ってるじゃん?

と気づきまして。

 

ではやりましょか、新月抽選、

メルマガ読者さま限定プレゼント第二弾ほぼゲリラ~\( ̄▽ ̄)/

 

前回も20数名さま分でしたが、今回も20名様分。

ただし、今回はですね、昨今の私の周辺整理で

発掘したコットンパールのピアスなども混じります。

いや、それだけはいらねー、と、たとえ思ってもっ、

貰ってね、お願いね(涙)

 

ではラインナップいきます。

 

まずこれが目玉だよねえ。

ちょっと前から、スフィア持ち運びに丁度いいもふもふポーチはないものかと、

いろっいろと試していたんですが。
あったよ、あった、ちょーどいいのが。

ほい♪

フェリシモ猫部のポーチです。綿入りもふもふ。

直径5センチまでのスフィアが入ります。

(縫製の加減でギリギリなのもあるかも)

右5センチですよ。

 

既に私は自分用として使っていますが、

よい、よいのだ。かわいいのだ(^m^)

ということで、2ヶ月間、自分の分と2個ずつ注文しました。

だからさ、これね、3ヶ月計画だったワケですよ。

1月に自分の来て、おおぅ!ばっちり♪

ん?次回のメルマガプレゼントに・・・うひ(^m^)v

そして2ヶ月待ちましたの。

こちらひとつずつ、2名さま。

 

当たらなかった方は、フェリシモで買ってくださいな~(笑)

 

次、えっと、石屋なのでね、石もね。

ちょっと均一価格でショップに並べるには、

インクルージョンがな~色がな~、なタンブル達です。

 

左の水色から時計回りに、

ディモルチェライトタンブル2名さま、

マダガスカル産ローズクオーツタンブル2名さま、
マダガスカル産ラベンダーアメジストミニラフ原石2個セット2名さま、

エンジェライトタンブル2名さま、

アメジストミニタンブル1名さま、

カーネリアンハート型タンブル1名さま、
エメラルド磨き原石1名さま

 

それと、先日の諏訪で買ってきたお土産4名さま。


控えめなブラックサンダー?みたいな味です(^m^)


それと、これ、昨年全て手放したはずだったのに、
出来上がりの形で見つかったコットンパール。


ピアス3名さま
ピアスホールのない方には、右側に転がってる(笑)イヤリングをお送りします。
イヤリングのほうが少し大きめ。

こんな感じでございます。

 

 

さて、本日28日、夕方に抽選致します。
15時くらいまでに登録してくれたら、数に入りますよーう。
前回も確か、その日に登録してくれた方に当たったよね♪

shokopon メルマガご登録フォーム