やろうやろうと思いつつ、ようやく
ヒマラヤ岩塩のご感想、まとめてみました。
とはいえ、羅列です、すみません( ̄▽ ̄ゞ
 
その間、ピンク岩塩のほうは仕入れ先が変わり、
食用として輸入されているものとなっています。
(そんなワケで、500g600円になりました)
ただ、天然岩塩という性質上、細かな異物はどうしても混じりますので、
食用としてお使い頂く場合は、
岩塩用のミル等に移す際、ちょっとご確認をお願いします。
ブラックのほうは、以前の在庫がまだ残っていますので、
そちらが無くなり次第、食用OKのものに切り替えると思います。
ブラックは逆に今より少し安くなる予定ですよ♪
お風呂に入れる際のご注意はこちらをご覧ください。
 
 
それでは、みなさまから頂いた、
ヒマラヤ岩塩のご報告、ご感想の羅列(笑)を、どうぞ。
 
星上がり湯を続けていたら、今年静電気防止用グッズを買わずにいても静電気に悩まされていないことに気付いた。

星子供のお風呂上りの「かいかい」訴えが少なくなった。

星かかとのザラザラが軽減した。

星岩塩を溶かしたお湯で家中の拭き掃除をした。

星塩風呂にはいったら頭からなんか抜けてスッキリした。

星カチワリ水晶の側に岩塩を置いておいたら、水晶の上のブレスレットがより鮮やかになった。

星特に神社参拝前夜にお風呂で使っている。

星髪を洗ってみたらすっきりして、頭も体も軽くなった。

星朝の目覚めが違う。体が軽くなったと思う。

星ポーチに入れたまま湯船の中で、頭に乗せたりお腹に当てたりしている。何かが抜けていく気がする。

星乾燥肌のため、冬場に酷かった皮膚の表面剥離が軽減した。

星アトピーっ気の赤み痒みザラザラが少なくなった。

星化粧品で出来た肌荒れが軽減した。