川村留美子さんとの共催、復活第2弾でした。

いらして頂いたみなさま、どうもありがとうございました。

 

今回は汐留のコンラッドで。

いきなりホテルのエントランスでジタバタ迷うわたし(笑)

でも落ち着いた素敵な場所でございました。

 

あのね、すっかり自分で写真を撮るのを放棄したワケじゃないんだけど、
留美子さんがきっちり撮ってくれるのが分かっているから、ついつい。

 

前後半に分かれて、カードと手相とのお話となるのですけど、

毎回前半のみなさんの写真は撮れるのっ。←でも自撮りができないので私はいない(笑)

後半忘れるのっ。←力尽きてるとも言う。

 

自分いなくても、みなさんが写ってればいいよね。

今度はそれだけに注力します。

自撮りでみんなを入れようとか、無駄な努力はやめようかと思います・・・

 

 

そして私はこんなものを撮っている(^m^)

大きなフレーバーコーヒー。

クロワッサン付きが嬉しい。

 

このポットはあちこちで目にしていたんですが、ここのだったんですね。

ふたのところが、アンパンマンに見えて仕方がないのです(^m^)

 

 

毎回何名かいらっしゃるんですけど、

今回も、カードと手相話がリンクしている方がおられたみたいですねえ。

必要なことを聞きに来られたのかもしれません。

人生っておもしろいな♪

 

 

次回予定は未定ですが、

開催ご希望の方は、

留美子さんのところでも私のところでも結構ですので、ご連絡くださいな~。

 

もしかしたら、新たにこちらで企画する時は、

価格改定があるかも、ないかも(笑)
や~、2時間じゃ収まらないのですよね、毎度( ̄◇ ̄ゞ

私、喋り過ぎ?もしかして・・・(慌)