ひとしきり戦い、飼い主敗北・・・
腰にきちまいました(泣笑)
正確には、あ、やばっと思って断念。

だからにゃー、ヤダって言ってるにゃよー!?


とはいえ、ちょっと前からできていたアゴニキビが化膿してきちゃって、
早くお医者さんに見せたいの~(涙)

ベスト着せて、リードをつけた状態で
キャリーに入れようとするのが間違いか・・・
着せようとしてる隙に、すたこらさっさと逃げられる。

そのまんま押し込めばなんとかなるとは思うのだけど、
でもねえ、診察室でもジタバタするんだもんさ~。

明日は絶対いくからねっ!!!

病院など行かないことが分かっている時は、この顔だ。
膝の上でゆうゆうとPCモニタ眺めてます。