今朝、こんな記事を書いたんですけど。
こんにちは、手相が読めるセラピストです。

どうやらねえ、今日、HASTA手相学研究所で、
チームHASTA強化勉強会みたいなのがあったらしく。

そこでうちの師匠と修了生のみなさんとで、
私、サカモトには
「手相が読めるセラピスト」って名前は似合わない!
って言ってたらしい。

・・・おいっ(笑)

自分でも抱える違和感は、確かにそこなんですよ、
私は「セラピスト」ってタイプの人間ではない。

分かってるんだけど、頂いたディプロマはそれじゃん!先生ぇ!!(笑)

先生のコメント、晒しちゃえ~(^m^)

坂本さ~ん
手相が読めるセラピストは似合わない(* ̄Oノ ̄*)
認定書を発行しておいて、何なのですが(笑)
なんか、別のネーミングを考えた方が良いよ~( ´艸`)

さらに追い討ち。

今日、みんなが、坂本さんは手相家だって言ってたよ~(笑)

せんせい、更にハードル上げて、笑ってるしーーー(笑)

だから自分では「手相観」って言ってたんですよ~。
「手相家」はそれこそオコガマシイのですってばー。

ただ、提供側のこんな感情なんて、
お客さんには全く関係のないことなんですよね。

そう名乗る自信ありませんーなんて人より、
ぐっとお腹に力入れて、覚悟を決めてちゃんと名乗って、
だいじょぶ、私のところにいらっしゃいって言う人のほうに、観て貰いたいよね。

これはいえるんだけどな。
過去に見て貰って傷ついた記憶を持ってる人も
中途半端に本読んだ知識とかで断じられちゃって不服だった記憶
を持ってる人も
ネットで見た断片で、自分の手って良くないのかも・・・と思っちゃった人も。
だいじょぶ、みんな、私のところにいらっしゃい♪

ちょいとボケてますが、このものすごいレインボーは私物、
ヒマラヤ産ホワイトルチル入り水晶スフィア。
すいっすいっと入っている線は全部ルチルです。