夏休みも終わり~ということで•••、
箱根に行ってきましたっ!
photo:01


photo:02



明日から仕事再開!頑張ります~
7時から始まった会合がようやく
終わりましたー。

今年は4丁合同チームの為、メンバー
編成が超大変ですショック!

こんな時にチームリーダーをやるのは
やっぱりお人好しでしょうか?