Kensakuぶろぐ。美女♂men解散~forever~ | Ash Berry OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Ash Berry OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Ash Berry OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



こんにちは!







僕ですw








こーなるにいたるまでのお話ブログですあせる








5/21は戦友のバンド美女♂men解散ライブでした





僕が音楽やる上で一番親交があり美女♂men vlossomの頃から共に夢語り走ったバンド。









ついにこの日が来た


姉御を亡くした時に近い思いが僕にはあった





寂しいよ


いなくなんないでよ






本当に大好きな仲間だった


本当に大切な絆だった


本当にお互い夢目指せた戦友だった




語りつくしたらキリがない。






彼らは6年間走ったわけだけど、時にメンバーとRovimen Zとゆう同じバンドを組んだ事があったくらいだから僕も彼ら以上に親交の深いバンドはなかった




語りつくせないから写真で。。。





まずはそんなRovimen Z



元々は姉御が生前、一夜限りで僕の当時のバンドRoViNと美女♂men Zとでバンドを組みオリジナル曲を披露したのがキッカケ。




そして本当に一夜限りになってしまった。




そしてその後は残ったメンバーとでメモリアルバンドとして再結成して約1年活動したかな。











そしてメンバーは






なっち。



なっちは美女♂menと同時に僕のAsh Berry始動の時から楽曲制作とサポートGtとしていてくれて、僕の音楽を支えてくれて一番近い存在かな。


最年少で、はじめて会った時は真面目な打ち合わせでもゲームをやってるとゆーww


何だかんだ一緒に番組 もやってたしね。


姉御も一番心配なんだなぁなんて当時は言ってたけど今は色々な人に頼られる立派な作家&アーティスト


現に僕のAsh Berryは僕がなっちの曲に惚れて彼の曲で音楽したいってトコから始まってる部分もあるから僕にとっては頼れる音楽パートナーなわけで。










透ch。



残ってる2ショがこのふざけたバトル写真しかないけど透chらしいw

彼は姉御亡くなってから、姉御が操縦していた大きな大きな美女♂menとゆう船の操縦士をかってでた男。リーダー。

ある意味、色々な「闘い」だったと思う。

戦って船を守ってきた。考えてみれば6年間の活動の中で透chがリーダーしたのはその約半分なんだよな。

これ誰も言ってないけどさ、透chは姉御と同じくらい美女♂menを支えてリーダーしてきたんだよ。


美女♂men=やっくんバンド


色々な意味で透chはそれを払拭したがってたけど彼はラスト立派に姉御と並んだリーダーだった。


でも僕が姉御の無実を表明したラクサノツジムでは制作を自らかってでてくれた男。

姉御を最大のライバルと見るの同時に、最大最愛のリスペクトを持っていた












伊織。



何やかんや共演とゆー意味ではなっちよりも多かったいお。


役者になりたいとゆー相談されたり、歌やりたいとゆー相談されたりで、美女♂menの中でも一番プレーヤーのふり幅持ったエンターテイナーだった。


何より心優しい男で美女♂menのギクシャクなんかはいつも伊織が間入ってたりしてたみたい。

姉御もいつだったか、伊織がいなかったらバンドがヤバかった。とゆーくらい。


何だかんだ残ったメンバーじゃ一番お兄ちゃんだったし、いつでも自分が犠牲になってでもバンドを円滑にしたいってゆう想いがあったんじゃないかな。


映画や舞台で役者として共演したり、二人で大阪ツアー行ったり、、あ!プライベートでBBQ行ったりもしたなぁww











翼。



姉御の代わりに加入した新Vo.。

なんか最初のころは翼はとにかく周りを気にしてた。申し訳なさでいっぱいに見えた。

姉御の存在の大きさもそうだけど、何よりその大きさを周りから沢山感じたんじゃないかな。


僕が姉御の事で色々していたのは知ってたみたいで最初のころ翼は、健作さんに嫌われてると思ったってw

まぁでも話した事もない人が自分の事を嫌ってる、受け入れてもらえないでいる、、、

そんなプレッシャーの重圧がずっとあったんだろう。だからずっとずっと後ろめたさがあるような感じだった


それでも他メンバーと同じくらい、、いや、元々ウェルカムとそうでない人がいる中であいつは戦ってきたわけだから精神面で言えば他メンバー以上に戦ってきたのかもしれないな。


そんな中でも、めげずに頑張って歌ってる翼を見た時、感動した。


ラストは立派な美女♂menのVoになってた。













美女♂menの歴史には元メンバーもいる



RUI。


美女♂men VlossomのドラマーだったRUIくんとはRoViNの時やKKVの時、よく一緒だった。

美女♂menとのツアーの時はメンバーにドラマーがいないうちのサポートもしてくれて。


だからRUI君何曲かならいつでも健作さんの曲叩けますよってw

そんな事もあって、Ash Berryや個人でのライブの時はRUI君に叩いてもらったりな関係は今でも続いてた。


RUI君も解散には来ていたみたいで、やっぱり仲間だなぁって思った。











そして。





姉御。



彼との思い出は今日にいたるまでに沢山ブログで書き、沢山LIVEで話してきた。


作品、木、とゆう形にもしてきた。



僕にとって姉御は恩を返しきれなかった友人




生涯感謝でしかない人、、、となってしまった人。





何より何より、やっぱスゲーなーって思うのは亡くなってもまだこれだけの人を笑わせたり泣かせたり話をさせたり出来る人間




いやそんだけじゃねーな。



ケンカしてんのを仲直りさせたり、過ちを反省させたり、、、




何だろー。とにかくさ、






人間を動かす力





があんだよ。







透chが彼を偉大だと言ってたのも分かる。



俺から見ても偉大すぎる。









そして



美女♂men。





対バンだけじゃない。

一緒にバラエティー やったり。









姉御亡くなってからも番組にRovimen Zに対バンに、、、





















そんな彼らの美女♂menが解散







だから




寂しいよ

いなくなんなよ








でもさ


美女♂men最高だったぜ!




そして最後に僕がメンバーに仕掛けたドッキリも成功w



ラストはやっぱ美女♂menぽくて嬉しかった。



あれが美女♂menだよなやっぱ。




ウルウルポイントはあったけど実は俺が一番ウルったのはラストのラスト




あいつらがひとしきりMCし終わった後



いつも通りのあの笑顔と笑い声を見て聞いた時が一番辛かった




これが美女♂menだもん




でも後数分後にこれいなくなっちゃうなんて嫌だ





今回僕は彼らと組んだメモリアルバンドRovimen ZのVo.としてゲスト出演させていただきました










そしてAsh Berryよりみんなで愛を込めてスタンドフラワーも贈らせていただきました。




美女♂men6年間お疲れ様!










後談



ラストの〆MC透ちゃんのガムシャラな心の叫びを横で聞いて泣きそうになりつつゲスト呼び込みの待機してた。



僕はアノ格好して待ってたから正直出ずらいなぁ。。



と呟いたら目の前でさ、姉御のお兄さんが「健作さん!こんなしんみり美女♂menじゃないですよ!盛り上げてきてくださいよ!」



って。





いやマジでさ、姉御と重なっちまったんだ。



僕は「いやお兄さん!こんなハードル高い盛り上げ無理すわ!」とツッコミつつも‥‥












あれ美女♂men解散を見てた姉御の言葉だよな。




最後にくれた言葉だよな。







よかったね。



最後は美女♂menっぽく終われたもんね。





美女♂menと出会わなければ






やっくんに「健作くん女装してみなよ!」って言われなければ





僕は生涯女装する事はなかっただろう。。





女装のパイオニア美女♂men






forever





またVo.オーデション受けに行きます!






🌸乙田女作🌸




_____________________________________________________________________________________________________________________________





イチゴ■7月21日(木)
『VERY BERRY×Ash Berry 苺祭-ichigo-sai-』
会場■渋谷Star Lounge
出演■VERY BERRY / Ash Berry…他
時間■OPEN 17:15/START 18:15
料金■前売り 3000円(+1D) /当日 3500円(+1D)
チケット■e+
5/24のAM10:00よりe+にて発売開始になります。
バンド予約はございません。
入場はe+整理番号順となります。
【チケット購入ページへのリンク用URL】5/24(火)午前0時)になるまでは下記URLをクリックしても公演情報は何も表示されません。
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002192086P0030001




【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【face book】

_____________________________________


New Release◆


2016.02.16 Release

Ash Berry 1st.collaboration Single

Ash Berry×幻想~Un Rave~ 「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」 CD・DVD2枚組



【CM】Ash Berry 1st.collaboration Single 「Ash Berry×幻想~Un Rave~ 星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」


【通常盤】CD1枚+DVD1枚 ¥1,500(tax in)
【CD】01.ロードオブベリー-SE- / 02.星ノ音乱舞-ホシノネランブ- / 03.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(inst)
【DVD】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(PV) / 02.特典オフ映像A-type


【初回限定盤A 「音源乱舞」】CD2枚+DVD1枚 ¥2,000(tax in)
【CD】01.ロードオブベリー-SE- / 02.星ノ音乱舞-ホシノネランブ- / 03.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(inst)
【DVD】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(PV) / 02.特典オフ映像

<特典>
【CD2】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(幻想~Un Rave~Rap ver.) / Ash Berry×幻想~Un Rave~ラジオ「幻想Berryラジオ」


【初回限定盤B 「映像乱舞」】CD1枚+DVD2枚 ¥3,000(tax in)
【CD】01.ロードオブベリー-SE- / 02.星ノ音乱舞-ホシノネランブ- / 03.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(inst)
【DVD】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(PV) / 02.特典オフ映像
<特典>
【DVD2】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(Performance ver.) / 02.特典オフ映像B-type


【販売】
・Ash Berry 幻想~Un Rave~ライブ会場物販
※通販は行っておりません

___________________________________


◆Now On Sale◆

■2nd.mini album『Blue Berry』


【通常盤】(¥2,000)
【CD】01.クラヴィーア-星が奏でる鎮魂歌- / 02.BUG;Z / 03.星が瞬くダンシンライト☆ / 04.涙の風と優しさの陽 / 05.ナナイロ★ゼリー

■1st.mini album『Black Berry』


【CM】 Ash Berry 1st.mini album『Black Berry』


【通常盤】(¥2,500)
【CD】01.Light In The Dark / 02.REVOLIST / 03.雪夢想 / 04.montage / 05.Thinking of you / 06.咲き乱れたYUME / 07.Survive~いつか届くまで~


<通販用注文アドレス>

shop@ash-berry.com
(タイトルに商品名を明記の上、お名前/ご住所/連絡先
/商品数をご記入いただき送信してください。後ほどスタッフから返信いたします。)

___________________________________


LIVE/EVENT SCHEDULE


イチゴはAsh Berryワンマンもしくは主催イベントです


イチゴ■7月21日(木)
『VERY BERRY×Ash Berry 苺祭-ichigo-sai-』
会場■渋谷Star Lounge
出演■VERY BERRY / Ash Berry…他
時間■OPEN 17:15/START 18:15
料金■前売り 3000円(+1D) /当日 3500円(+1D)
チケット■e+
5/24のAM10:00よりe+にて発売開始になります。
バンド予約はございません。
入場はe+整理番号順となります。
【チケット購入ページへのリンク用URL】5/24(火)午前0時)になるまでは下記URLをクリックしても公演情報は何も表示されません。
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002192086P0030001

_____________________________


LINK


■Ash Berry Official Site■

■Ash Berry Official Movie■

■Ash Berry KAMIL(カミル)振り付けCHANNEL■