初の大阪2daysツアー★ | Ash Berry OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Ash Berry OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Ash Berry OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Ash Berry大阪2daysライブ無事終了しましたーっ!

音楽で大阪ライブするの何年ぶりだろぉ。

今回はAsh Berryとしては初の大阪LIVEで1人LIVEとゆー事で一人で出来るもん!をモットーに精一杯歌って踊ってべしゃってくる事を誓った!

で二日間共に共演でまわるのが伊織殿(美女♂men)

たまたま、いおと共演だったもので、だったら桜の木も今月植樹報告出来たし、Rovimen Zもやろーぜ!とゆー事で、大阪もう一日滞在して伊織と共同でイベント企画しました

とゆわけで伊織といざ大阪へ飛び立つ前空港!


もーね。あんましここで言えないけど(LIVEとかオフ会とかで絶対言ってやるパンチ!)マジでエグかった今回利用した航空会社!!

あんま俺そーゆー事言わないんだけど、、、これはあまりにヒドかったl泣

なわけで行きから伊織とテンションだだ下がりだったんだけど、それを数倍越える素敵な大阪ツアーになりました★

一日目は大阪泉佐野市でのライブ!

姉御の仲よかったお好み焼き屋さんSパラのさっちゃんのバースデーイベントでした!

さっちゃんは桜の木プロジェクト特番でもコメントや歌を提供してくれたりと以前から電話やメールで交流はあったのですがお会いするのは今回はじめて!

お会いして本当に本当に素敵な姉やんでした♪

自分のLIVE写真ないから、伊織の盗撮してやった!

いお素敵なソロLIVEしてたし負けらんねー!と思って僕もAsh Berry頑張ってきた!

今回の衣装はこんな感じ


ラフいけど踊りやすかった♪

セトリは

01.SCANDAL

02.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-

03.ナナイロ★ゼリー

04.星が瞬くダンシンライト★ with伊織

05.月傘の中で

06.kaleido

です★

RoViNの曲も入れたよ。

姉御にとてもゆかりある、さっちゃんや今回のイベントだったからね、僕も自分の想いにリンクした楽曲セレクトしました。

さっちゃんの誕生日と同時に今月は桜の木もあるわけだし!

そしてイベントのトリでKensaku & 伊織(Rovimen Z)いかせてもらいました!

誠!


セトリ

01.侍ジュリエット

02.MAGICAL DANCE

時間の都合で1曲削って2曲だけになってしまったけど、イベントトリで会場が一体になって本当に嬉しかった!

まぁメンバーの姉御の魂が注入されてるわけだしね(^O^)


とゆわけで一日目は初さっちゃんSパラでお好み焼きも食べれたしお祝い出来たし!

姉御の絆の軌跡にお邪魔させていただきました。

さっちゃんにゆかりある方も無い方もAsh Berryとしてイベント参加した意味を汲み取ってくれて共にイベント盛り上げてくれて本当にありがとう!



そして大阪2日目@日本橋!主催オフ会ライブ!

の前に。。。

やはりせっかく大阪に来たわけだし伊織とプチ観光w


とゆわけで
まぁこうなるよね。。


通天閣にワンカップ大関を持ってくだを巻いてるオッちゃんがいてビックリ!!

ほ、、ホントにいたんだ。。。

俺と伊織が絡まれたのだが、オッちゃんそのまま電柱に絡んでた。。。

ほんで、伊織に教えてもらったメッチャメチャ美味い鴨つけ面屋へ!


倒れそーなくらい美味かったぁo(;△;)o

勿論おたこさんも♪

で、これは明石焼きといって、出汁につけて食べるたこ焼きなんだけどこれも伊織に教えてもらってメチャうまかった♪


伊織は関西出身だから色々教えてもらえてありがたかった★

あせる

LIVEレポが食べブロになりそーなので。。。。

そして日本橋で大阪二日目!

この日は主催イベントだったので楽屋広々伊織と使えたw



オフ会&LIVEとゆーわけで最初は伊織とフリートーク♪

まぁ早速通天閣のワンカップ大関オッちゃんの話したよねw

そしてこのままLIVEではなく、お互いの特技LIVEをとゆー事で伊織は「モノマネメドレーLIVE」僕は「ソロDance Show」やりました★

伊織のモノマネメドレーLIVEはもはや伊織の折れない鋼鉄の心に感無量w

僕は普段はLIVEでもやらないソロDance Showしたんだけど、曲もHip-Hopミックスして高校生の頃のダンサー時代思い出した♪

そしてそれぞれのソロLIVE!

まずはAsh Berryから


セトリは

01.涙の風と優しさの陽

02.星が瞬くダンシンライト★ with.伊織

03.咲き乱れたyume with.伊織

04.kaleido

でした。

そして伊織LIVEが終わりラストはRovimen Z



セトリ

01.侍ジュリエット

02.montage

03.Survive

04.MAGICAL DANCE

久々RovimenでmontageとSurviveやったなぁ。

やっぱり主催はホーム感強くて落ち着くし好きな事存分できるから幸せ!

でもまだ時間足りなく感じるw




とゆわけで

東京拠点のAsh Berryとしては遠方にも関わらず来てくださった方々本当に本当にありがとう( ; ; )


泉佐野、日本橋共にありがとう!


参戦者みんなお疲れな!

大阪行ってよかった。

1イベント毎の思い出、支えてくれたみんなとの思い出、全て素敵な時間だった。

Ash Berry、Rovimenの新たな形。

また大阪やろう!

東京拠点でデッケー夢持って始まったAsh Berryとしての旅としては大阪はとても大きな壁だった

だけど言い方大きいかもだけど、その壁は1人じゃ越えられなくて今回一緒に回った伊織含め参戦者みんな共に壁を越えてくれて本当にありがとう( ; ; )

今回やれた「大阪」

大切な場所が一つ増えました( ´ ▽ ` )ノ


言葉や想いや人を大切に「絆縁愛」を持って音楽したかった

音楽で地方になかなか行ける事なかったけど今回の大阪や静岡もキッカケはやはり「絆縁愛」 そして支えてくれる子達。

改めて僕に音楽と温もりをいつもありがとう

さて次は3/12と3/14@東京でBerryz会ホワイトデーだよ(^O^)

3/14は完売しちゃいました!!

イチゴ■3月12日(土)
『Happy Berryz White Day Berrz会~各自飲み物お菓子持参で!手作りはNGで!』
会場■六本木cafe bar D.D
住所■東京都港区六本木7-9-3 第一韮澤ビル3F
料金■2500円 / 1500円(※Berryzグッズ持参の方)
時間■1部 open/start 12:00~close 15:00 / 2部 open/start 16:00~close 18:00
出演■Kensaku Kishida / 獣成 / KAMIL
予約■ticket@ash-berry.com



イチゴ■3月14日(月)
『Happy Berryz White Day Berrz会~各自飲み物お菓子持参で!手作りはNGで!』
会場■六本木cafe bar D.D
住所■東京都港区六本木7-9-3 第一韮澤ビル3F
料金■2500円 / 1500円(※Berryzグッズ持参の方)
時間■open/start 16:00~close 18:00
出演■Kensaku Kishida / KAMIL
※SOUL OUT


二日間素敵な白恋物語しましょう



___________________________________


◆Now On Sale◆

■2nd.mini album『Blue Berry』


【通常盤】(¥2,000)
【CD】01.クラヴィーア-星が奏でる鎮魂歌- / 02.BUG;Z / 03.星が瞬くダンシンライト☆ / 04.涙の風と優しさの陽 / 05.ナナイロ★ゼリー

■1st.mini album『Black Berry』


【CM】 Ash Berry 1st.mini album『Black Berry』


【通常盤】(¥2,500)
【CD】01.Light In The Dark / 02.REVOLIST / 03.雪夢想 / 04.montage / 05.Thinking of you / 06.咲き乱れたYUME / 07.Survive~いつか届くまで~


<通販用注文アドレス>

shop@ash-berry.com
(タイトルに商品名を明記の上、お名前/ご住所/連絡先
/商品数をご記入いただき送信してください。後ほどスタッフから返信いたします。)

___________________________________


LIVE/EVENT SCHEDULE


イチゴはAsh Berryワンマンもしくは主催イベントです

イチゴ■3月12日(土)
『Happy Berryz White Day Berrz会~各自飲み物お菓子持参で!手作りはNGで!』
会場■六本木cafe bar D.D
住所■東京都港区六本木7-9-3 第一韮澤ビル3F
料金■2500円 / 1500円(※Berryzグッズ持参の方)
時間■1部 open/start 12:00~close 15:00 / 2部 open/start 16:00~close 18:00
出演■Kensaku Kishida / 獣成 / KAMIL
予約■ticket@ash-berry.com


イチゴ■3月14日(月)
『Happy Berryz White Day Berrz会~各自飲み物お菓子持参で!手作りはNGで!』
会場■六本木cafe bar D.D
住所■東京都港区六本木7-9-3 第一韮澤ビル3F
料金■2500円 / 1500円(※Berryzグッズ持参の方)
時間■open/start 16:00~close 18:00
出演■Kensaku Kishida(Ash Berry) / KAMIL
予約■ticket@ash-berry.com


■3月30日(水)

takahiko presents 『The Show Must Go On』

会場◼︎初台The DOORS

出演◼︎almoSphere/Ash Berry/NATURAL MOON~華~/SUN OF A STARVE/青木コータ

予約■ticket@ash-berry.com

<Ash Berry Support Member>

Gt.如月なつき/Gt.獣成/Ba.Ash/Dr.TAKAHIKO / Per.KAMIL

※こちらのイベントは受付にてサポートメンバー動員リサーチを行います。
※お目当てのサポートメンバーがいる場合はメンバー名を受付にてお申し付けください

_____________________________


LINK


■Ash Berry Official Site■

■Ash Berry Official Movie■

■Ash Berry KAMIL(カミル)振り付けCHANNEL■