Kensakuぶろぐ。12月のAsh Berryでしたー | Ash Berry OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Ash Berry OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Ash Berry OFFICIAL BLOG Powered by Ameba






最近はツイッターFace Book ばっかでアメブロ全然開けてないし更新も出来ておらず涙





制作、撮影、リハ、稽古、レコーディング、デザイン、制作。。。。



寝る以外ほぼそれでパソコン見すぎて視力落ちるわショボショボするわで大変。。。



んでナント風邪は一度もひいてないとゆー!



やっぱあれです


病は気から。これ間違いない




なわけで書きますー




とゆわけでさかのぼって


「田中純弥アート展」
場所◼︎渋谷LOFT 6F
時間◼︎13:00~ライブペイント / 14:00~サイン会
田中純弥×kensaku Kishid(Ash Berry)

仲間のあのHUMPTYジュンヤ君の個展イベントライブにAsh Berryとして応援しにいってきました!


ジュンヤ君とのコラボライブペイントは僕の曲に合わせたテーマでジュンヤ君が絵を描く。



ジュンヤ君がライブペイントした桜キネコ。



ジュンヤ君とは姉御のベストアルバムで怪盗ファントムとゆう曲を一緒に歌った仲でもある事からAsh Berry春の桜の曲 咲き乱れたyumeを歌いジュンヤ君は桜のキネコを描いてくれた。


「I miss you」とゆう言葉に桜の雨の中、傘をさすキネコ。


すごく深くて実は歌っててジ~ンとしてた。


来年桜の木が立つ時ジュンヤ君に承諾得てあの絵も絶対持っていくんだ( ´ ▽ ` )ノ


なんか素敵な事が重なった日でもありましたそして沢山来てくれてありがとう!


実は今日無料配布CD作ったんだけど、今朝急遽自分で作ったんだけど時間なくて30枚くらいしか作れなかったんだけど初めて聞いてくれてCD受け取って喜んでくれてよかった!だって曲いーもん!w




もっとAsh Berryを知ってもらって大きな苺になる!


みんなに挨拶したかったんだけど次の現場があってAsh Berryチームあんま時間なくてすみませんでした(>_<)


ライブ後レコーディングだったんだけどライブとレコーディングが同日にやるのすら初めて。

帰ったら自宅でデザイン。




そして12/16は


■12月16日(水)...
『Ash Berry×美女♂men presents Christmas Variety Party
聖なる夜だから…寒い夜だから…一夜限りだから…無礼講だから…今夜だけは楽器を置いて本格バラエティー企画に挑戦します!』

出演■Ash Berry / 美女♂men
ゲスト■参太(あのHUMPTY) / 大柿誠 / 三橋潔
会場■新宿御苑ROSSO
時間■OPEN 18:00 START 19:00



Ash Berry×美女♂menクリスマスイベントでしたー!




やっぱ美女♂menは身内兄弟だからね、彼らとのクリスマスイベントもしたかった!



Berryzマジありがとう(>_<)

...

こんな時まで素敵なバルーンフラワーまでくれて涙

しかし祝御出演演出脚本ってなんやねんw


しっかしあれだなぁ


美女♂menと俺


音楽仲間であって、太く繋がったキッカケは姉御

やっぱエンタメ魂が今回みたいなイベントに力をくれた


写真は学校コーナーとエンディングで夜空ノムコウのカバーでスーツでみんなと( ´ ▽ ` )ノ




そして、はじめて今回のためにコント芝居の脚本を書きました


で、その劇中に出てくる、美女♂men Vo.翼と組んださすらいのユニットほおずりセーターついに解禁しちゃいましたw



五つ星の肌触り、メインボーカル務めております、やすらぎ次郎です



みんな夢に出ないように気をつけてねw


いやはや、お互いボーカルが命を削りましたがみんな笑ってくれてよかったなぁ。。



モノマネは長渕さんやらせていただきました。


コント芝居もそーだけど、モノマネで歌うのなんて考えてみれば生まれてはじめてだった!


しかも意外にも好評で僕はメチャ嬉しかった!!!


長渕さんカッケーからよくLIVEとか見てたし見よう見まねだったけど精一杯やりました!




どう!?

スワッピングライブでは美女♂menのクリスタルスノーが当たりドキドキで歌ったーよ


RoViNを透ちゃんが歌いAsh Berryを伊織となっちが歌ったのも斬新やったなぁ



ってか終始みんなのあんな笑顔見れて体はった甲斐があったわ!


笑顔が作れんなら顔半分髭になるわ!


美女メンにもミッちゃんにもサンタにもガッキーにも沢山笑わせてもらったなぁ。



笑うって本当好き。


涙より怒りより何より笑顔とHappyが一番いいよね。


来てくれた子達もイベント盛り上げたり笑顔とHappy作る協力してくれてさ。


みんなで作る笑顔は最高!いー子( ´ ▽ ` )ノ


一足お先に、、メリークリスマスな日でしたー( ´ ▽ ` )ノ




そして翌日は、、、



静岡すんぷ夢ひろばにて。


Ash Berry×幻想~UnRave~コラボレーションCD『星ノ音乱舞-ホシノネランブ-』のPV撮影を二日間両日共に朝から晩まで行いました。




場所はここで撮らなきゃ意味がない。

パフォーマンスも世界観を表現するにも。


そしてみんなが持ってるパフォーマンスの限りを尽くしました。


いまだかつてない、そしてAsh Berryだから幻想~UnRave~だからこの二組だから出せるパフォーマンスとエンターテイメントと絆が映像になりました。


静岡の兄弟!最高だった!


さっきAsh Berryスタッフツイッター からお知らせあったけど


幻想~UnRave~とのコラボCDリリースのため静岡より幻想~UnRave~もゲストに迎え会場ではCD先行リリースとPV先行フル配信も予定。


いまだビジュアルはベールに包まれた新曲「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」ですがPVに時代劇ドラマでAsh Berryが悪役に!?


乞うご期待!




そして二日間PV撮影して今日から二日間は幻想~UnRave~とライブ!


昼公演で静岡メリクリ★







そして夜公演は本拠地水舞台でパフォーマンスしたUnRaveとの星ノ音乱舞!




東京Berryzも静岡Berryzもみんな手を取り合って素敵な場を作ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ


BerryzグッズやCDも買ってくださったりで皆さん本当にありがとうございます( ; ; )


もー死ぬ程さむかったから夜公演参戦者みんなゼッテー風邪ひくなよぉと心配しつつ( ; ; )



ちなみに、Ash Berry×幻想~UnRave~「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」静岡水舞台ver。

クラヴィーアのPV衣装でやったよ!


ってかやっぱ水舞台だよなぁ。ここで繋がりここで産まれ作品だもん。



そして静岡すんぷライブ二日間無事終わりました。


来てくれた全ての方々みんな本当にありがとうございました!

...

ホント静岡最高です!


UnRaveもありがとう。


命がけでアートして精一杯エンタメを届けてとっても仲間想いなヤツらAsh Berryも心打たれた。


彼らと命がけでアート作品を共作したかった。


「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」来年2月リリース。


ライブ二日間PV撮影二日間の計4日間、静岡すんぷ夢ひろばとゆう素敵な場所で最高なヤツらと最高の作品とステージが出来ました。


暖かく見守ってくれたみなさん遠征してくれたBerryzや静岡Berryzありがとう!


初めて見たりCD買ってくださった方もグッズ購入してくれた方もありがとうございます!


新たに出会えた子もありがとう!


Ash Berry精一杯届けて来れました


これからも幻想~UnRave~、Ash Berry共に応援宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


今回の静岡での全ての方々との絆縁愛に感謝


あと僕はBerryzも幻想~UnRave~も静岡もやっぱ大好き!


Ash Berry頑張るぞ!!



余談!!



もちろん今回も四日間静岡にいさせていただいたので、、、


堪能しましたw


大江戸温泉の夜露天



一度食べてみたかった生ハンバーグ「さわやか」




そしてハンパなく美味い「海鮮どん」



( ´艸`)




静岡、食も人も本当に素敵


そして今回、静岡の商工会議所さんがAsh Berryの静岡すんぷ公演を宣伝してくださってたみたいでo(TωT )



本当にありがとうございます!



だってスゲーいートコなんですもん涙



はい



そしてまだ続きます僕の12月




とゆーわけで12/25.26は1日ズレてAsh BerryとBerryz達とのクリスマスイヴとクリスマスのオフ会~🎶



■12月25日(金)
『2Days みんなで家飲みBerrz会~各自飲み物お菓子持参で!~クリスマスver.』
会場■六本木cafe bar D.D
住所■東京都港区六本木7-9-3 第一韮澤ビル3F
料金■15円(※Berryzグッズ持参の方)/ 1500円
※Berryzグッズをお持ちでない方でも当日受付にてBerryzグッズ(\1,500~¥3,000)どれか1つご購入いただくか参加費1500円で参加出来ます
時間■open/start 15:00~close 17:00
出演■Kensaku Kishida / 獣成 / KAMIL




ド~レ~ミ~ セイッ!


なわけで僕のクリスマスイヴとクリスマスは1日ズレて明日と明後日にBerryzと過ごしました(^ ^)


最高のクリスマスイヴ&クリスマスだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最高に楽しかった。


飲んで食べて遊んでたけどBerryzの笑顔とみんな笑顔でhappy守ってくれた場に僕はただただ楽しかった。


うちのBerryz達は純粋でいーヤツらばっかなんだホント。


最高の時間にしよな!Berryzは俺とBerryzが守んだ!


一日目はアッシュちゃんまさかの途中参戦でヤツもBerryzだったかぁw



今回はBerryzと包み隠さず何でも話した。


Ash BerryがBerryzを支えBerryzがAsh Berryを支えAsh BerryがAsh Berryを支えBerryzがBerryzを支えた。


でも仲間だもん、みんなで手を取り合ってhappyも上も目指すんだもん。 Ash Berry LOVE者のみでいい。 僕らの意思が伝わる人だけでいい。 必ず大きな苺になってやんだ!


みんなで!


そして二日目のBerryz会を終え2015年度のAsh Berry活動全て終了!


Ash Berryは最高の始動年になりました。



11/30ワンマンから12月にかけて怒涛だったけど最後にはBerryz1人1人の笑顔が見れて終われた事が一番Ash Berryやってよかったと思える事。




来年は3マンからレコ発ワンマンから大阪と一月から飛ばすしまた濃い一年にするつもりだけど


また来年の終わりもBerryz達の笑顔が見れる年にしたいな。


「笑顔とhappyは皆平等にあるもの」それがAsh BerryでありBerryzの信念。


世界に広めよう苺革命。ヨロベリーイチゴ





そして来年2/16にAsh Berry早くも4度目のワンマンLIVEが渋谷asiaであります!



【速報】2016年2月16日(火)Ash Berry 4th.ワンマンLIVE@渋谷asia決定! 会場ではいち早く新曲『星ノ音乱舞-ホシノネランブ-』のCD & DVD発売!ゲストは勿論新曲コラボアーティストの「幻想~UnRave~」 特典も多数ご用意いたします!

会場ではCD先行リリースとPV先行フル配信も予定。

いまだビジュアルはベールに包まれた新曲「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」ですがPVに時代劇ドラマでAsh Berryが悪役に!?


グッズや特典CD等この日だけの内容も取り揃える予定です!2/16@渋谷asia レコ発4thワンマン是非盛大に盛り上がりましょう! 早番チケ発は年明け一発目1/10@池袋3マンライブにて予定です!



チケ発詳細後日




そして


2/28には


「マザコンロック Act.5」

会場◼︎池袋RUIDO K3

出演◼︎MC-K2 FACTORY/GalapagosS/Ash Berry

予約■http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002177439P0030001




来年のAsh Berryは3月に初の大阪LIVEツアーが決まったりと精力的にがんばります!


来年3月6日.7日でKensaku Kishida(Ash Berry)として初の大阪LIVE出演が決まりました!


6日はイベント出演、7日は伊織殿(美女♂men)と合同オフ会を予定してます。


両日共にKensakuと伊織殿がVo.を務めるRovimen ZのLIVEもありますよ!


更に大阪公演連日お越しの方は特典もご用意しておりますのでお時間ある方は是非お越しください!


チケット予約受付中。

■3月6日(日)
『Happy Birthday』

会場■音楽倉庫 大阪府泉佐野市上町3ー10ー28
料金■前売 \3500 当日 \4000 ※共に1ドリンク付き
時間■open 16:30 /start 17:00
出演■ Ry2 Noir/真彩/ツージー/にゃんパラ /EVIST
< ゲスト> Kensaku Kishida(Ash Berry)/伊織(美女♂men)
予約■ticket@ash-berry.com


■3月7日(月)
『Kensaku Kishida(Ash Berry)×伊織殿(美女♂men)×Rovimen Z(Kensaku・伊織殿)大阪オフ会』
会場■日本橋 Guild
住所■大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
料金■前売 3000円 /当日 3500円
時間■OPEN 18:00 /START 19:00 (予定)
出演■Kensaku Kishida(Ash Berry) / 伊織殿(美女♂men) / Rovimen Z(Kensaku・伊織殿)
予約■ticket@ash-berry.com



<Ash Berry 追加スケジュール>


イチゴ■2月16日(火)イベント・チケット詳細後日発表
『(仮)Ash Berry 4th.ワンマンLIVE 「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」レコ発』
会場■渋谷asia

<Ash Berry Support Member>
Gt.如月なつき/Gt.獣成/Ba.Ash/Dr.TAKAHIKO

■2月28日(日)

『マザコンロック Act.5』

会場◼︎池袋RUIDO K3

出演◼︎MC-K2 FACTORY/GalapagosS/Ash Berry

予約■http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002177439P0050001P006001P0030001


<Ash Berry Support Member>
Gt.如月なつき/Gt.獣成/Ba.Ash/Dr.TAKAHIKO

■3月6日(日)
『Happy Birthday』(大阪ツアー)

会場■音楽倉庫 大阪府泉佐野市上町3ー10ー28
料金■前売 \3500 当日 \4000 ※共に1ドリンク付き
時間■open 16:30 /start 17:00
出演■ Ry2 Noir/真彩/ツージー/にゃんパラ /EVIST
< ゲスト> Kensaku Kishida(Ash Berry)/伊織(美女♂men)
予約■ticket@ash-berry.com


イチゴ■3月7日(月)
『Kensaku Kishida(Ash Berry)×伊織殿(美女♂men)×Rovimen Z(Kensaku・伊織殿)大阪オフ会』(大阪ツアー)
会場■日本橋 Guild
住所■大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
料金■前売 3000円 /当日 3500円
時間■OPEN 18:00 /START 19:00 (予定)
出演■Kensaku Kishida(Ash Berry) / 伊織殿(美女♂men) / Rovimen Z(Kensaku・伊織殿)
予約■ticket@ash-berry.com




スゲー長くなったね


書いた事半分くらい忘れたでしょ?w


忘れんなよー




_______________________


◆New Release◆


2016.02 Release
Ash Berry×幻想~Un Rave~コラボレーションSingle CD & DVD
『星ノ音乱舞-ホシノネランブ-』

<詳細後日発表>

___________________________________


◆Now On Sale◆

■2nd.mini album『Blue Berry』


【通常盤】(¥2,000)
【CD】01.クラヴィーア-星が奏でる鎮魂歌- / 02.BUG;Z / 03.星が瞬くダンシンライト☆ / 04.涙の風と優しさの陽 / 05.ナナイロ★ゼリー

■1st.mini album『Black Berry』


【CM】 Ash Berry 1st.mini album『Black Berry』


【通常盤】(¥2,500)
【CD】01.Light In The Dark / 02.REVOLIST / 03.雪夢想 / 04.montage / 05.Thinking of you / 06.咲き乱れたYUME / 07.Survive~いつか届くまで~


<通販用注文アドレス>

shop@ash-berry.com
(タイトルに商品名を明記の上、お名前/ご住所/連絡先
/商品数をご記入いただき送信してください。後ほどスタッフから返信いたします。)

___________________________________


LIVE/EVENT SCHEDULE


イチゴはAsh Berryワンマンもしくは主催イベントです

■1月10日(日)
『Birthday of the Ash, by the Ash, for the Ash!! ~24時間耐久バースデー(打ち上げ含むw)~』
会場■池袋RUIDO K3
時間■開場 / 17:30 開演 / 18:00
料金■前売 / ¥3,000 当日 / ¥3,500
出演■H・∀・K Factory / SUN OF A STARVE / Ash Berry

<Ash Berry band support member>
Gt.獣成 / Ba.Ash / Dr.TAKAHIKO…他
イチゴ■2月16日(火)イベント・チケット詳細後日発表
『(仮)Ash Berry 4th.ワンマンLIVE 「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」レコ発』
会場■渋谷asia

<Ash Berry Support Member>
Gt.如月なつき/Gt.獣成/Ba.Ash/Dr.TAKAHIKO

■2月28日(日)

『マザコンロック Act.5』

会場◼︎池袋RUIDO K3

出演◼︎MC-K2 FACTORY/GalapagosS/Ash Berry

予約■http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002177439P0050001P006001P0030001


<Ash Berry Support Member>
Gt.如月なつき/Gt.獣成/Ba.Ash/Dr.TAKAHIKO


■3月6日(日)
『Happy Birthday』(大阪ツアー)

会場■音楽倉庫 大阪府泉佐野市上町3ー10ー28
料金■前売 \3500 当日 \4000 ※共に1ドリンク付き
時間■open 16:30 /start 17:00
出演■ Ry2 Noir/真彩/ツージー/にゃんパラ /EVIST
< ゲスト> Kensaku Kishida(Ash Berry)/伊織(美女♂men)
予約■ticket@ash-berry.com


イチゴ■3月7日(月)
『Kensaku Kishida(Ash Berry)×伊織殿(美女♂men)×Rovimen Z(Kensaku・伊織殿)大阪オフ会』(大阪ツアー)
会場■日本橋 Guild
住所■大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
料金■前売 3000円 /当日 3500円
時間■OPEN 18:00 /START 19:00 (予定)
出演■Kensaku Kishida(Ash Berry) / 伊織殿(美女♂men) / Rovimen Z(Kensaku・伊織殿)
予約■ticket@ash-berry.com

_____________________________


LINK


■Ash Berry Official Site■

■Ash Berry Official Movie■

■Ash Berry KAMIL(カミル)振り付けCHANNEL■