Kensakuぶろぐ。KAMILバースデー、、ってか今年もw | Ash Berry OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Ash Berry OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Ash Berry OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


昨夜23:50 都内某所にて



俺「クソっ!別にアイツを祝いたいわけじゃない!がしかし!居所つかんだからにはデッケープレゼント持ってカウントダウンでサプライズぶっ込むしかねーだろとゆう事で外でカウントダウン待ち。クソ!何でアイツのために路上で立ってなあかんねん。 」






そんなボヤキをしましたが、実はAsh Berryで振付先導&物販担当のKAMILがバースデーでした。



彼は去年、自分で企画したバースデーに来場者0とゆう凄まじい記録を出した強者。



どーやら今年はプライベートらしいので後輩や身内に祝われてるだろーと思い昨夜場所をつきとめ23:50から外で待機。


24:00ジャストにプレゼント持って入ったらやはり今年も‥‥。



もはや生きたネタだが、さすがにプライベートでこれはネタにならん汗





普通にカワイそすぎだろw

だからネタにしましたw





誰かが祝ってやらねばねw


Ash Berryで振付先導してお客さん楽しませてくれたり、Ash Berry運営の命である物販頑張ってくれたり、、、


大切なファンのみんなを1人1人大切に出来たり、初めて見た方にライブを楽しく伝えられたり、自分がAsh Berryが出来るのもヤツの存在は大きいね。






お誕生日おめでとうKAMIL( ´ ▽ ` )ノ



「星が瞬くダンシンライト★」 踊ってみた風味