先っちょまでカバーしてくれる人生初のクールなタイプ。 | Ashaイズム。

先っちょまでカバーしてくれる人生初のクールなタイプ。

日傘もめんどくさくてささないアテクシめ、買ってみたんですの

アームカバー。

 

 

 

 

 

 

きっかけは昔使ったお浄めスプレーのおいせさんがひんやりアームカバーを発売して、

①UPF50+の素材で、紫外線を99%カット。

②さらに【持続冷感】素材で、汗をかくほどにひんやり涼やかな着心地が長く続く

事に加えて

③セーマン・ドーマン(魔除けや安全祈願の意味が込められた印)の模様入り。

 

でさ、

 

最強やんか!!!

 

って笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと手の甲までカバーしてくれるタイプでございます。

 

 

 

 

数年前、手の甲に日焼け止めぬるのけっこう忘れてたらシミできて

後からへこんだーwww

 

肩口のところ、歩いてたらずり落ちてくるから

要修行でございます。

 

 

※ちなみに色んなアームカバーを試してきた魚やさんのおねえさん曰く

"こればっかりは物によるよ!"

だそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでアテクシめ、いっちばん気になってるのがさそんな魔除けとか安全祈願の願いを込めた印を使ってるし、伊勢神宮のおいせさんなのに・・

 

 

 

 

 

 

それなのに・・

 

 

 

メイドインチャイナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこはもう日本で作ってほしい-----------笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お浄め塩クッキーはほんのり塩味がアクセントでおいしかった

デレデレちゅーニヒヒイエローハート