Die With a Smile ―ぽかぽかなチョコバッキーと共に― | Ashaイズム。

Die With a Smile ―ぽかぽかなチョコバッキーと共に―

GagaちゃまとBrunoのこのコラボ、
 
 
 
 
何かに似てる何かに似てると思ってたんだけれど・・
 

 

 

 

 

 

 

 

アンとアンディだわ!!!

 

 
※お借りんぼ。
 

 

 

 

 

そんな今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょか?

 

 
今は韓国のロッテホテル&ロッテデパートでポップアップ中のヨロヨロ。
 
数日前のお昼のぽかぽかにヨロヨロと親友の中華の菰田シェフことこもちゃん
 
が出てたのよ。
 
 

 

 

 

 

 

ヨロヨロわかっwww

 

でも今の方が格別にいいお顔されてる。

 

 

 

 

 

 

※2つに分かれてるわよ!

 

 

 

 

 

途中、"こーれ笠原さんだろぅ!?"ってイラストもあったり笑い泣き

 

 

 

 

それぞれがちょっとしたポイントを解説するのにしゃべりすぎて巻いちゃって

紹介するはずだったものがカットされちゃったという(生放送www)

 

 

 

 

 

 

 

 

こもちゃんは家庭でさっとできる簡単なチャーハンの作り方を実演してたり、

ヨロヨロもコンビニスイーツの中でも特にすごいと思う3つを紹介した後で

 

 

 
 
ローソンのプレミアムロールケーキを使ったアレンジを実演してたのよね。
 
 
 

 

 

 

 

 

その後用事でローソンに行ったら、デザートコーナーにはロールケーキは確かなかったと思うんだけれどアイスコーナーにシャトレーゼのチョコバッキーが!!!
 
 
 

 

 

初めてなのか

むかーし食べて記憶にないだけなのかどっちかわかんないんだけれどw、

食べてみたらパリパリチョコのアイス好きなアテクシにもささった位おいしい!!!

 

また買いに行っちゃいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き