It's Alright。 | Ashaイズム。

It's Alright。

だいぶん色はげてボロボロになってきたアテクシのケータイカバー。
 
 

 

 

 

 

先日初めてお逢いした方が、ひっさしぶりにこのカバーに反応してくれて

 
マライアキャリー?
 
って聞いてきたんですの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そうそう、この男性のJOEとマライアのThanks God I Found Youはジャム&ルイスが作った曲でアテクシがJOEを知るきっかけになってね・・
アテクシが大好きなChante's Got A Manもジャム&ルイスでねってその話はあとでだわあとで笑い泣き
 
 
 
 
そしてその方(日本人)、アテクシが美と富と豊穣と幸運をつかさどるインドの女神さまのラクシュミーぽいってなんか独特のコメントくれたんだけれど・・それって喜んでいいやつやよね!?www笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
え?
似てるのって顏???笑い泣き笑い泣きチーン
いやラクシュミーから怒られるわ!!!www
 

 

 

 

 

 

 
 
その時に買ってたナン。
 
ココナッツナンがコンソメナンに見えちゃう笑い泣き
 
 

 

 

 

 

そんなカバーの写真のChante、先週終わったSingerの番組なんだけれど

 
 
 
 
いつ歌うのかなと待ってたIt's Alrightも歌ったみたいだし
 
 
 
 
チーナで8月3日にイベントも開催予定だったりで、ほんと嬉しい!
さらに9月もイベント発表されたんだけどもう移住すんじゃないの!?!?
 
アテクシ逢いに行けないチーナに・・(大泣)
 
 
 
 
※Chante、アメリカ帰るの待ちきれないって。
はよ自分のベッドで寝たいって。
応援してくれてありがとうねって丁寧にメッセージくれた時
ほんとChanteらしいなと涙出た。※
 
 
 
ちなみにチーナでのイベントの日さ、アメリカで確か予定あった気が・・と思ってスケジュール見直したら(会場のHP)トニトニトニになってたんだわ笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

・・ほいでさ、ほいでね、なんでかChanteの旦那っち、自分へのバースデーギフトで大阪でのトムヨークのライブチケット取ったんだって。

 
 
ライブ、見たら11月やん?
 
 
日本に住んでるアテクシ、奥さんのChanteに逢いたくてず---------っと待ってるのになんで旦那だけ?
 
Chante、大阪好きって以前言ってたよ!?!?!?
 
なにそれ???

 

 

 

 

 

ヒトリデニホン二コレルトオモウナヨ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アタイ、ニュウコク
キョカシナイカラナww