4646と6助塩と。 | Ashaイズム。

4646と6助塩と。

 
 
ってアテクシも友人もびっくりした事がありましたの。

 

 

 

 

いつもほっこりするブログを読ませていただいてて

あたたかさをくださるおともだち、

APUKOさん
 
 
お近く?でイベントがあってヨロヨロが行くよ!ってことで今年も早起きして
行ってきてくださったんですの~♪
 
 
 
うれしくって1000回くらい読んじゃった笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

ヨロヨロに話しかけるの緊張したという中、アテクシの話までしてくださってて。
 
顏出したらわかると思うけれど
"この人わかるー?"
って聞いても思い出せないに10票だろなって思ってたんだけれどww
 
 
どうしたわけかw
ヨロちゃん
アテクシのこと覚えてたらしいと聞いて
目が飛び出そうになり、
どれだけヨロヨロが天才的に人を覚えないかも知ってる友人も
びっくりしてた次第であります。
 
 
 
 
あのって3回も言われる位やよww

 

 

 

 

 

あたい、そこまで記憶に残る何かやらかしたかな!?www
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
いやでもほんと、うれしくてありがたいことであります!
お願いイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

そしてAPUKOさん、

ちょっと前のヒルナンデスでキャイーンの天野くんが紹介したという
ろく助のお塩のパッケージに携わってると聞いて、早速頼んでみたのよ~♪
 
 
 
色んな種類があったから迷っちゃった!
 
 

 

 

 

 

ほんの少しでおにぎりもいい塩加減に。

持ちもよさそう!
 
 
 
 

 

APUKOさんの願いごと、今年も叶いますようにー!!!