Because Of You。 | Ashaイズム。

Because Of You。

SINGER 10週目!
 
 
 

 

 

 

 

今回のChanteのチョイスは

Because Of You
 
タイトルだけ見たらNe-yoのかと思ったら、ケリークラークソンのなのね!?
 
 

 

 

 

 

途中、

 

あれ?今珍しくちょっとpitchyだった?
 
とふと思ったところもあって原曲、聞き直したんだけれど
なかなか重いテーマの曲だな・・
 
そしてケリーの声、ほんとしっくりくる歌だわ。
 
Chante、疲れたまってるか体調ちょっと悪かったかな・・
 
 
 
 
毎週のChanteのチョイス、色んな曲を幅広く聴かせてくれることでアテクシの中でもこのタイプよりこのタイプが好きかな、とかクリアにわかることができてほんといいチャンスのこの番組。
 
 
ロック系を選ぶとチーナの反応はいいみたいだけれど、
個人的にはChanteにはR&Bとかジャズの方が好きだなと改めてわかったりね。

 

 

 

 

でも何があってもずっと変わらないのは

アテクシの中でこれまでも
今も
これからも
Chanteはずっと1番よ。