個人的神回。 | Ashaイズム。

個人的神回。

※ジョブチューン、今回の結果がまだ知りたくない方は見た後でね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つっちぃぃぃぃー!!!!

 

土屋のおじちゃま---------------!!!!!!!

 

 

いつもジョブチューンの収録の時は、全品合格が出たらいいなって

その時のお祝いを持ってきてたって言ってたテオブロマのつっちー。

 

つっちーらしくって涙出る。

 

 

 

 

 

いつもさらっとチョコレートの産地とパーセンテージを当てるのも

 

うぉぉぉぉ!!!

すっっっっげぇ!!!ポーンポーンポーン

 

ってアテクシからしたら魔法みたいなんだけれど(つっちーの別名は味覚の魔術師!)

そう書いたらメッセージがぴょこーんと飛んできて

 

食べたらわかるよ。

 

って。

 

わかんないからすごいんだから!!!

 

 

 

 

 

 

 

でもスクショの意味いまいちわかってないところもかわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエローハート

 

 

 

 

 

 

前回放送の昨年からのこの1年、

名古屋のたけちゃまのお店にも足を運んで研究してたみたいで

 

 

 

 

ロールケーキの時は安食のゆうちゃま(横浜)の名前を出したり、

たけちゃまも名古屋のお店に来てる事を話してたりで

自分とこは?

ってちょっとイジけてたヨロヨロもかわいいやんかw

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだわよ、

クリスマスとかじゃない限り普通にお店に行ってもなかなか逢えないと思うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにスイカのハロハロがあったんだけれど

ケーキとしては扱いが水分量が多かったりで扱いが難しいと聞くスイカ。

 

ヨロヨロのところ、スイカのミルフィーユとかあるのよ。

ずっと食べてみたいものの1つ。

 

 

※お借りんぼ。

 

 

今回のジョブチューン、ミニストップの担当の中里さん個人的にも気になってたんだけれどジャッジのすんごいおじちゃまおにいちゃま方はみなさんほんとやさしくて、

親心みたいな感じで彼女の成長を見守っていたのがよくわかってアテクシも泣いた泣いたの神回だったのよ。

 

 

つっちーにヨロヨロだけじゃなくて鈴木シェフも泣いてたのはぐっときたし

中里さんの頑張りはもちろん、

センスがあると前回登場の時から注目されてた堀越さんも自信を感じる素晴らしいしゃべり方になってたし、口元もホワイトニングされたんだなって見ててわかったわよ。

 

 

 

 

そうそう、台本ないよってずっと前から言ってるのに

未だに台本ありきと思ってる方もいるみたいで

番組ではっきり言ったのもよかった!!!

 

(過去、おまけで合格にしたか・・な?ってのは個人的にはあった記憶。)

 

 

 

 

ミニストップ、食べに行きたいんだけれど

うちのエリアにはないのよー。

 

それだけいつも残念!

 

 

 

 

東京駅近くの方にまた買いに行かなくちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き