Halo。 | Ashaイズム。

Halo。

SINGER 9週目!
 
 
 
 
今回のChanteのチョイスは
BeyonceのHalo
 
 
もうタイトル聞いただけで間違いないなと安心するやつです。
 
 
 
 
 
 
・・・ほいでさ?
 
いつもは順位とか気にしてなかったんだけれど、たまたまコメント目に入ったんだけど
これで8位(8人中)だったってほんと???
 
8位だったってことはChanteよりも歌が良かった人が7人いるって理解であってるかしら?
 
え?
ねぇ?
意味わかんないんだけど。
 
今日の観客
クー&ソーだったの?
 
 
Chanteに投票しなかったみんな、
黄砂とPMなんちゃら
(あれも色々種類あるみたいなのよ。)
耳につまってると思うから明日にでも早急に耳鼻科行ってきなぁ~!?

 

 

 

 

 

 
Chanteのファンサービスしてる写真がいくつかアップされてたのだけれど
ほんっとうれしい。
 
 
 
 
 
へぇ、
チーナにもインターコンチってあったんだ。(棒読み)
 
 
 
 
 
 
 
Chanteに1度でも逢ってあの笑顔と人柄に触れた人はきっと間違いなくChanteびいきだと信じてるんだけれど・・
 
ちょっと今週の最下位ってのは信じられないわ。