AGTTT。 | Ashaイズム。

AGTTT。

チョコプラがAmerica's Got Talent(AGTね!)に出て、

最初なんのこっちゃか不思議な顔してたみんなだけど会場を巻き込んで

チョコプラワールドに引き込んで、

あからさまに興味なさそうだったサイモンが最後

"冗談ぬきで誰かTTブラザーズの映画作るべきだよ!"

って言ったの、アテクシ感心して見ててさ。

 

 

 

 

長田さん、英語のイメージあんまりなかったからめっちゃ頑張ったんだろね!?

 

 

 

 

 

AGTと言えばPrinceのバックアップボーカルもしてたLiv Warfieldも出てて、

ひっさしぶりに名前見てうれしくて見たんだけれど

涙出たほど素晴らしかった・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

正直、最近の音楽ってこんなガチな歌唱力の人ってあんまりいない気がするのよね。

 

今度サマソニに出るって先日知ってちょっとびっくりしたTylaちゃまもそうだし、

リアーナとかもそうだけど歌唱力の印象は全くなくて

曲に恵まれたり(もちろんそういった運も才能の1つだけどね。)

オートチューン使いがハマったりって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tyla、アテクシの好きなTamiaのOfficially Missing Youを歌ってたんだけれど、一見ウィスパー感が似てる2人だけどTamiaは真ん中に芯があるのよ。

でもTylaちゃまはフラついて聞こえるかな。

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ、

先日の飲酒運転の時のジャスティン(ティンバーレイクね!)のマグショット、AIがこんな皮肉作ってたってものをどぞ。