The Best feat. ブリンバンバンボン。 | Ashaイズム。

The Best feat. ブリンバンバンボン。

パリコレでKardashian家のケンダルが深夜のルーブル美術館を貸し切って
裸足で鑑賞したとかのニュースもあった数日前。
 
ルーブル美術館でブリンバンバンボンしてた方々もいらっさいますwww
たけちゃまの書いた英語のとこ、色々つっこみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
(ただ今ヨロヨロ、シェシバタのたけちゃまとエスコヤマの小山さんとモリヨシダのよしださんと
ドイツ&パリ旅行ちゅう。
めっちゃケーキとかパンとか食べてるみたいニヒヒ
 
 
来週にはジョブチューンが・・って違う!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

SINGER8週目!
 
 
 
 
今回のChanteの選曲はティナターナーの
The Best
 

 

 

 

 

原曲のロック感を抑えて

チーナの琴っぽい楽器
(グージョン(古箏)って呼ぶみたい)
を入れてるアレンジもいい感じ!
 
※個人的にはシャンテにはあんまりロックロックしてない方が好み。
 
 
 
 
今回思ったのがChanteってほんと紫(色の話よ!)と相性がいいのよね!
 
高貴な品のいい紫ってイメージにピッタリで

神がかってめっちゃ綺麗!!!

 

 

 

 

 

中でも一番好きなのは

何度かあごのところをちょんちょんって触って

love you

って伝えてるところ。

 

シャンテらしくて大好きデレデレニヒヒちゅーイエローハートイエローハートイエローハート