Wrecking Ball。 | Ashaイズム。

Wrecking Ball。

SINGER4週目!
 
アテクシにメッセージくださる奇特な方~!
気を使ってChanteにさんづけしなくてシャンテで大丈夫だからねちゅーデレデレニヒヒイエローハート
 

 

 

 

 

 

今週のChanteの選曲はマイリー(サイラスね!)の
Wrecking Ballね!
 
 

 
 
 
・・って、
え----------っ!?!?!?!?
ポーンポーンポーン
 
 
 
 
マイリ--------------っ!?!?!?!?!?
ポーンポーンポーン
 
Wrecking Ball!?!?!?!?!?
ポーンポーンポーン
 

 

 

 

 

 

いや、誰か今週はガガちゃまのShallowて書いたでそ!?

(あたいや。)

 

 
それはいいのよ、国境を越えて違う歌になっちゃたんだわきっとwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でも
 
シャンテがマイリ---------!?!?!?
 
って超びっくりして5度見くらいしたんだからアテクシ。
 
 
※お借りんぼ。

 

 

アテクシはやっぱりChanteにはロックよりもR&Bが好き!

 

 

 

 

めっちゃかわゆイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

それもさらにびっくりしたのが、先日のアダム(ランバートね!)に続いて
注:アダムは1度限りの特別ゲストだったようで、特別ゲストのパフォーマンスは1度限りみたい。
 
 
次はおチャーリーこと
Charlie Puth
ってよ奥さん!!!
 
 
 
 
毎週出てるメンバーのうち、Kポップアイドルにいそうなお顔でモロッコ生まれカナダ育ちの
Faouziaちゃま
(フォージアって日本のレコード会社表記ではなってるけど、ファオジアみたいな発音してる。)
と同年代くらいだわよね。
 
 
Charlie、才能の塊だわよ。

 

 

 

 

バックストリートボーイズとラップ対決しても5人対1人で軽々勝ってるしw

 
 

 
 
Jimmy Fallonの番組ではコップカンカン鳴らして即興で音楽にしちゃうしポーン
 
 

 

 

 

 

個人的にはジャズ系の曲をお願いしたいところだけれど、

1回の出演だと違う感じをチョイスしそうな予感。
 
 

 
 
こんなゲストを1つの番組に何人も呼べるチーナの番組の予算にもびっくりだわ!!!