旨塩! | Ashaイズム。

旨塩!

賛否両論監修の岩塚製菓のおせんべいシリーズ。
 
今回もおいしくって(特に旨塩せん!)、通販で買った分ももうそろそろなくなるぞ・・なここ最近。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

前回のシリーズのはアテクシの近所のスーパーで探してもなくって、石川の物産展にあったのよね。

 

 

 

 

岩塚製菓って同じく好きでよく買う落合さんのリゾーノもあるんだけれど、シーガイアで見たっきりどこも近所では見かけないから通販なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回通販でどどんと量を買うのもあれだし、近所で買えればありがたいなーと思って思い切って近所で取扱いがあるとこ聞いてみたのよね。
 
そしたら丁寧にお電話くださって
 
リゾーノ→イオン、マックスバリュー、サニー
賛否両論→まるみや、ダイレックス、トライアル
 
にあるって聞いたアテクシめ。

 

 

 

 

 

聞いた中でも行ってるお店、何度見てもなかったから
 
じゃそこの店舗は取扱いがないのかもね!?
でも今ちょうど商品入れ替えの時期だから、もしかするとあるかもよニヤニヤ!?
 
 
ふと行ったら
 
あんだけ探してもなかったのに、
あったー笑い泣きポーン笑い泣き!!!!!!!!!
 
 

 

 

 

 

 

 
それも通販で買ってたよりも安かったーwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 
 
 
電話で聞いてなかったら、以前見てなかったからもう見てなかったと思うのよ。
ほんっとタイミングだわよね!
 
もちろん買っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
すんぐなくなるわ、1袋
笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエローハート

 

 

 

 

笠原さんのコラボ、

夏頃にはS&Bからスパイス系が出るのと
ファミマでも(きっとお弁当系ね!)が出るみたいだから楽しみ楽しみ!!!
 
※コンビニのお弁当系って地域によって出たりなかったりするものもあるんだけれど
笠原さんのコラボのは九州も出るから大丈夫だよって言ってたわよ。
 

 

 

最後の方にちょろっと出てる桝谷さん、奥さんのあぶちゃんに顔似てきてる!www