あの方買い。ーBARATZ- | Ashaイズム。

あの方買い。ーBARATZ-

宮城県は仙台にあるアクアイグニス仙台。
 
ここ、つじぐっつぁんのコンフィチュールアッシュ、ルショコラドゥアッシュ、マリアードゥファリーヌ(パン屋)とかが入ってるんだけれど、同じく笠原さんの笠庵も入ってるのよね。

 

 

 

 

 

行きたい場所の1つ、そんなアクアイグニス仙台の紹介で
 

 

 

 

笠原さんがめちゃくちゃ美味しい!って紹介してた

BARATZ(バラッツ)。

 
 
※お借りんぼ。

 

 

 

 

 

国産生海苔をそのまま乾燥させたばらのりに
直火焙煎したアーモンドとマカダミアナッツを加えて、
色んなフレーバーがあるのよ。
 
 
注文してたのがやっと届いたんですの!

 

笠原さんのおススメなら間違いない!

その名も

#笠原買い

でございます。

 

 

 

 

 

注文した時は売り切れてたガーリックペッパー以外の他のフレーバーでお願いして、注文して3週間弱待ったかな。

 
先に来たのがこの昆布だったのよね!
 
1袋800円なんだけれど、さくっとエアリーな海苔に、しっかりと味がついたナッツ。
ほんと食べ始めたら止まらなくなっちゃってwww
 
安心と信頼の

笠原買い!デレデレちゅーニヒヒイエローハート

 

 

 

 

 

 
 
 
ちなみに動画で同じく紹介してる笠原さん監修の野遊びメシ七味と俺の万能スパイス、そしておだしは楽天で買ったし
 

 

 

 

 

 

以前紹介した岩塚製菓のおかき、
 

 

 

 

うちの家族が

 

あーたがオンラインで色々買ってる中で一番おいしいやつだわ!

 

って言ってたこのおかきに新種類が出てたからまた買っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1月の石川の地震で、帰省中だったお弟子さんを亡くされたと聞く笠原さん。

 

3.11の今日、

この紹介で東北の応援に繋がるご縁を願って。