午前九州、午後札幌。 | Ashaイズム。

午前九州、午後札幌。

名古屋の高島屋で開催中のアムールデュショコラ、行かないけれどオンラインで色々見ているのも楽しいのでございます。
 
ちょっと前にシェフ達の来場予定を見ていた時にふと気がついたアテクシ。
 
あで?
スケジュールにないあの人は今年は来ないのかい?
 
っと。

 

 

 

 

そう、この方です。

大分のデパートでも取扱いがある(いや失礼笑い泣き
マルコリーニなピエールよ
 
 
※お借りんぼ。
 
結果、来るのよ。

 

 

 

 

 

それも見て?
 
31日の福岡、午前中に天神岩田屋+博多阪急でしょ、
そして18時から札幌の大丸とか
 
ちょ、誰よこんなスケジュール立てたの!!!!
 
 

 

 

 

 

ちなみに岩田屋のサロンデュショコラ、数日前来てくれてるブルース・ウィリスっぽいフィリップベルたん、

 

 

何いただいてもおいしいので、海外勢を極力抑える予定の今年も頼んでおりまっす。

ほんと、売上あがるとは言え九州まで来てくれてありがとうだわ。

 

 

 

 

福岡の予定はないけれど、泣く子もだまるジャンポールエヴァンおじちゃまも出稼ぎに来るってよ。