サダちゃま、注文履歴を大公開!の巻。 | Ashaイズム。

サダちゃま、注文履歴を大公開!の巻。

何をいただいても間違いない!と思ってる
ヨロサダコンビ
 
※以下色々とお借りんぼ。

 

 

 

 

サダちゃまことサダハルアオキシェフ、

今年も明治のメルティーキスとコラボしてるんですの♪
 
 

 

 

 

スーパーに行ったらあったわ!

 

ピッタチオ

ピッタチオ~!

 
 
 
 
アテクシはどちらかと言えばそんなにピスタチオピスタチオタイプではないんだけれど、このサダちゃまのピスタチオのはクリーミーでおいしかったちゅーデレデレニヒヒイエローハート
 
300円ちょっとでこのおいしさってやっぱりすごいわ!
 
ちなみに日本でピスタチオの長年の第一人者と言えば、やっぱりヨロヨロ!
 
 

 

 

 

 

 

サダちゃまと言えば、去年はデパートの福袋を買ったんだけれど今年はやめてたのよね。
 
そしたらオフシャルの通販に3,000円くらいの福袋ボナネ2024が初めて出てて、買ってみたの。
 
中には
マカロンラスク、コンフィチュール、ホットチョコレートのチョコ、
アーモンドチョコレート、ガーリック風味のナッツ・・
 
 
値段的にもいい感じだし、
全部おいしいし、
デパートオンラインの争奪戦の福袋と違ってけっこうゆっくり在庫あったしで
来年これリピートありだわニヒヒイエローハート
 
 
 

 

 

 

 

 

ちなみにヨロヨロと正反対の性格のサダちゃま、
 
思いっきりワイン瓶とグラスをお客さんから見えるれーどーこの中に置いちゃってるし
(ヨロヨロはまだ隠れて飲んでるんだからw)
 
 
 

 

 

 

 

こないだはリール見てたら

おや?
と思ったら密林の注文履歴があったのよ↓
 
 
 

 
 
水槽関係と
アイライナーwww
多分・・間違えてるよね!?
 
と思って念のためにコメントしたら、その後すぐそのリール消してあげ直してたから
やっぱり間違ってたみたいだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんなところも面白くってツボだわサダちゃまww