ジョブチューンな神セット!?。 | Ashaイズム。

ジョブチューンな神セット!?。

ちょっとちょっと!!!

内緒内緒なんだけど、いいの見つけちゃったの!!!!

 

これよこれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ジョブチューンでもおなじみ

 

テオブロマのつっちー、
トシヨロイヅカのヨロヨロ、
ルショコラドゥアッシュの辻口つぁん、
シェシバタのたけちゃまのチョコレート
 
が、それぞれのシェフのサイン入りで買えるという名古屋のアムールとか東京のサロンデュショコラに行けないアテクシにはとってもうれしいセット~♪
 
 
 

 

 

 

 

それぞれ見ていくと

 

アッシュセレクション 4粒
販売価格 1,850円(税込)
WEB販売価格 1,758円(税込)

 

 

 

Yoroizuka Collection 2024 「JOY」2,000円

 

 

 

生チョコトリュフ 3個入 1,209円

 

 

 

コフレ ショコラ プラリネ(5個入) 2,322円

 
合計で7,289円なのよ。

 

 

 

 

このお店ってものによってはちょっと差額が大きいなと思うものもあるんだけれど

このセットの差額は691円でクーポンあるしちょっとポイントもつくし、
送料も込みなのよね。
 
だから実質それぞれの店舗で買うのとほぼ変わらない上に
サイン入りだし
とてもお得だと思うわよ!
 
 
 
200セット限定なのと、配送は2月になってからって点だけお気をつけあそばせね!

 

 

 

 

 

ギフト用とかにしても間違いないわね!!!ちゅーニヒヒデレデレイエローハート

 

 

 

 

 

名古屋の高島屋では売上が日本一のバレンタインチョコレートの祭典、
アムールデュショコラが今日から開催だわよね。
 
 
そうなるだろなと思ってたけれど、今年は地震のこともあって
辻口つぁんを応援したい!って方のコメントも見かけるのよ。
 
 
アテクシもそう考えてたうちの1人。
 
 
行きたい行きたいと思いつつ、
えげつない人の多さを見てひいてるアテクシめ笑い泣き笑い泣き笑い泣きw
 
そんなアテクシにうれしいこのセット
早速予約済みでございます!

 

 

 

 

 

 
ちなみにまだまだ目の調子が悪くてサングラスのヨロヨロ、なんかこれ見た時
 
 
 
これ思い出しちゃったんだけれどーも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

※お借りんぼ。

 

 

(くれぐれも豚って意味じゃないわよ!!!
ヨロヨロはぽっこりなお腹以外はスリムよ!!!笑い泣き