If I GaveかIf You hadか。 | Ashaイズム。

If I GaveかIf You hadか。

このわんちゃん、コーイケルホンディエって種類らしいんだけれどオータニサーンのわんちゃんなのかしら!?!?

 

かわいい

かわいい

かわいい~!!!!!イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のMVP、

なんてすごくて素晴らしい!!!

 

グローブの次は6万個のリポソーム美容液をアテクシ含む全国の肌おたすけ女子たちに配ってくれるのっかなぁ~!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(自分で買いな!ってね笑い泣きイエローハート

 

 

 

 

さててて。

 

 

5年ぶりのジャネットの来日ライブのスペシャルゲストがTLCだとか、

 

 

 

 

書きたい事ぽこぽこ出てくるんだけれど、まずこれね。

 

 

 

 

 

Cassie、P.Diddy

(ショーンコムズとかパフダディとか他色々名前あるけど・・)

を訴えたのね。

 

 

 

 

 

Cassie、Diddyと長くつきあってたのは覚えてるのよね。

(CassieはDの所有するレコード会社にいたのよ。)

 

 

 

 

Diddyって誰?って方も、最近SNSでよく使われてるこの曲の人よ。

 

 

 

 

 

 

 

その間、10年にわたって性的暴力(カタカナを漢字にしてみたけど3文字のね)とか性的に搾取されてDVもあったのね。

 

 

Diddy、いい印象もなかったし、

何を聞いてもびっくりしないわ。

 

 

だってCassieの前にJ.Loとつきあってた時

(ジェニファーは彼のおかげで有名になったのは事実)

ロドニージャーキンスが書いたChante

If I Gave Love

を気に入って

 

 

 

その曲が欲しい。

その曲くれ。

 

って圧かけて、メロディー似てて

If You Had My Love

ってタイトルの曲をもらってるのよ。

 

 

 

 

聞き比べてみて?ほぼほぼ一緒だからwww

 

一緒だからJ.Loのへたっぴさがわかっちゃうのよwww

(J.Lo、かわいいけど歌ヘタwww)

 

 

 

 

 

さらにむかーし、クラブでわざとコイン落としてミニスカートの女性に拾わせておパンツ見てた話を聞いたりしてさ、ほんとやることなすことみみっちいくて小さい男だなと思ってて。

 

R.Kellyに続いてアテクシの嗅覚、間違ってなかったわ!

 

 

Cassie、頑張れ!!!

 

でも気をつけてよね。