結婚祝いはヨコイのソースで。 | Ashaイズム。

結婚祝いはヨコイのソースで。

先日のエンジン01でのわんちゃんねこちゃん譲渡会でのこの1枚、
なんだかとっても好きなんですの。
 
 

※お借りんぼ。

 

 

 

お写真にうつってる坂上のちのぶちゃまがご結婚されたって今日の朝からとっても嬉しいニュース。

 

ちのぶちゃまの本宅だって26匹のわんちゃんねこちゃんのお世話、相当大変なはず。

お金があるっていってもなかなかできることじゃないわよ。

 

でもみんな幸せそうで、ほんと頭がさがるのよね。

 

 

 

 

そんな今日、寄ったお店で見つけたちのぶちゃまが以前お気に入りって書いてたヨコイのソース買ってみたんだわ♪

 
 

 
 
美容師のよーちゃまが偶然いてびっくりしたんだけれど、何やら数ヵ月のかわいいねこちゃんが6mくらいの高さから飛び降りちゃったんだって。
 
だからよーちゃまが心配で心配で泣きながら病院に連れてきたら、全然ケガもなく元気そのものだったって。(God Blessお願いイエローハート
 
さらによーちゃまのお友達のところにおうちまで決まっちゃったってむちゃくちゃ運の強い子!
 
名前がまだって事だったから
 
運強いし、
ヨロちゃん。
って名前はどかな!?www
ヨロちゃん、幸せ運んでくるでぇぇぇ。
 
って提案したわよアテクシ。

 

 

 

とにかく今日の話のポイントは

ちのぶちゃまおめでとう!

ってことと、

ヨロちゃん(勝手に仮)不死身!

ってことの2つよデレデレちゅーニヒヒイエローハート