13年越しのお小遣い。 | Ashaイズム。

13年越しのお小遣い。

ちょっとちょっとドラムちゃま!!!

 

 

 

 

 

スパイのwむねりんがロシア行ったとかで、別班の出番ですよ!!!
 
 
※お借りんぼ。
 
ドラムちゃまの得意な盗聴器しかけてもらわなくっちゃ!!!!

 

 

※お借りんぼ。

 

 

 

 

そして1ドルもとうとうまた150円になっちゃいまして。
 
 
アメリカでも前回の旅行で使えるところなかったから、いつかもう交換しよう交換しようと思ってたドルのトラベラーズチェック。
 
50ドル×3枚分、ちょっとだけどね。
やっと交換申請しましたの♪
 
 
 

 
 
こーれさぁ(坂上ちのぶ風)、
トラベラーズチェックに変えた時は1ドル94.06円よ。
 
13年越しのお小遣い、うれし笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 

 

 

 

 

年末年始ごろかな、ドルがなかなかヤバい位までどんどん下がってくような話も複数方面から聞いたりするんだけれど、どうなのかしらね。

 

 

もう今年1年だけでも世界中でも日本でも色々ありすぎて・・ねぇ奥さん!?
(奥さんって打ったら億さんって変換されちゃったww いいねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き