棒アイスの上品ないただき方。 | Ashaイズム。

棒アイスの上品ないただき方。

 

 

 

なんだろ・・アメリカのR&Bでは聞かない、イギリスってわかるメロディー感。

(1人でも伝わればうれしいこの感じw)

 

 

同じくイギリスのMis-Teeqもメロディーの雰囲気が同じような曲あった気がする。

 

 

 

 

SWVの名曲"Weak"は、Brian Morganがアテクシの大好きなChante Moore↓に

 

 

 

べた惚れで、作った曲。

(Chanteももちろんそれ知ってるw)

 

Chanteのいちファンとして、歌詞が共感しかない!!!

 

 

 

 

最近では藤井風くんもカバーしてたわよね。
 

 

 

 

 

 

 

そんなChanteとアテクシの共通点はアイス大好きなんだけれど、Chanteから教えてもらた棒つきのアイスを上品に食べるライフハックをご紹介しちゃうわイエローハート

 
もう皆さん既にご存じかもだけど、アテクシそれ知った時目からウロコだったのよ!!!

 

 

 

 

 

 

 
まずはこちら、棒がついてるタイプのアイスね。
 
 
 
 
開ける前に両端を触ったら、アイス側と棒側がわかるじゃない!?
 
だからアイス側を開けるの!
そおよぉ~♪
 
 
 

 

 

 

 

後は袋に入ったまんま、棒部分を持って食べれば

たれる心配もなく(あんまりどろどろに溶けたやつは例外だわよw)
あら上品!!!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

You're welcome・・デレデレちゅーニヒヒイエローハート
 
 
※お借りんぼ。