ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト。 | Ashaイズム。

ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト。

今回モニターさせていただいたのは ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト 。
 
 

 

 

 

 

スプレータイプの手軽さと便利さで去年、バズってどこも品切れ状態が続いてたあのビオレのミストタイプでございます!

 
 
 
 
このノンガスタイプの日やけ止め、噴霧するとミストが肌を覆って肌上で素早くジェル状に変化。
 
ぴたっと均一にムラなく肌に密着して、濡れつや肌が続くんです♪
 
 
 

 

 

 

 

 

↓ポイントはこちら↓

・SPF50・PA++++
・浴びるたび、素肌のうるおいを守ってくれる働き
・髪にも使えます♪紫外線ダメージを防いで髪のパサつき感を防ぐ働きも!
・塗布前に振る必要がなく、逆さでも使えるんです。
・スーパーウォータープルーフ(80分間の耐水試験で確認済み)
・保湿成分(スクワラン)配合
・ニキビになりにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済み*1 )

*1 すべての方にコメド(ニキビのもと)ができない、アレルギーが起こらないというわけではありません。
・みずみずしいフレッシュシトラスの香り
・ノンガスタイプなので、ガス抜き不要
 
 
 
 
ミストタイプ、首の後ろとかも使いやすくて便利だし気持ちいいわ~♪
 
シュシュっとミストした後、肌全体にのばしやすくて、べたつきがないのもごわごわする感じがないのもとってもうれしく思ってるポイント!

 

 

 

 

 

ミスト自体は個人的にはそんなに細かくないのと、
シュシュっとすると正直アルコールの感じがあるので、アルコールの香りが苦手な方は事前にテスターをおススメかな。
 
 
 
 
お得な詰替え用もあるわよデレデレちゅーニヒヒイエローハート
 
 
 

公式ページはこちら


ビオレUV_提供
ビオレUV_提供