
ミスドで買える天才シェフのドーナツ第2弾だヌ♡
ダンス、かわいすぎだわw




ちょっとちょっと!
数回ヨロヨロこと鎧塚シェフの事抑え気味の記事が続いたら、
ヨロヨロネタ、早く!!!
ってメッセージいただいたのよ


1通だけじゃなくて2通もよ!!!!
皆さまは天使か!?!?
天使なのか---------い


!!!!!!

一番に並んで買ってきたミスド meets トシヨロイヅカ。
※写真お借りんぼよ。
25日発売の第2弾、デニッシュタイプでバナーヌとマロンキャラメルサレと2種類。
マロンキャラメルに使われてる塩キャラメルクリームはノワドココの塩キャラメルと同じものかなン![]()
![]()
デニッシュ生地にバナナって時点でもう間違いないと確信していたアテクシめ。
近くのミスドはヨロヨロコラボは1人4つまでだから2つバナーヌにして、マロンキャラメルサレとノワドココで4つにしたんですの♪
4つ買ったら入れてくれるヨロヨロコラボ専用の袋↓は、もうなくなっちゃったそうで、
普通の箱![]()

でもアテクシみたいに扱い雑タイプには持ち運びには箱のが断然キレイな状態のままでいいw

結果・・
ちょっと!!!!
このバナーヌ!!!!
バナナの香りが豊かで、
生地がパリパリザクザクっとしてて
もっっっっっっのすご、おいしい!!!!!!!!!!
もっっっっっっのすご、おいしい!!!!!!!!!!
(大事な事は2回言おう。)
あ、
考案されたシェフにお逢いしたいものだわぁ~






それでは皆さまお待ちかね!(お待ちかね?)
ヨロヨロの話をもう1つ。
トシヨロイヅカで開催される新年のデザートライブ。
この3年ほど、毎年新年のデザートライブ開催する時期だけは感染者も落ち着いてたからと新年のデザートライブは開催してたそうなんですの。
コロナの事もあって、今年は3年ぶりとかにまた来ましたってお客さんも多いかなって言ってたのよね。
毎年新年に開催するニューイヤーズデザートライブ、今年で17年目になるって言ってたかな・・
17回皆勤賞の方が1人だけ
いらっしゃるんだって。
その方(女性)、17歳位の頃からいつもお1人で参加されてるそうなんだけれど、あまりニコっとするようなタイプではないんだそう。
だからヨロヨロが
大丈夫?楽しんでる・・?
って聞いたら、
楽しいです。
って返事があるんだって。
17歳という年齢から毎年必ず来てるのもすごいし
毎年チケット取れてるのもすごいわ
!
その方がそうって意味じゃないんだけれど、なんだろ・・人と接するのがちょっぴり苦手な方でも、ヨロヨロなら大丈夫って気持ちにさせてくれる、そんな包み込むやさしさがあるわよね、ヨロちゃん。
ほんとやさしい・・

え?アテクシも
楽しんでる?
ってヨロヨロから聞かれたかって???
・・・そう言えば聞かれてないな。










