関係者から聞いた話。(バレバレの匿名でお届けいたしますw) | Ashaイズム。

関係者から聞いた話。(バレバレの匿名でお届けいたしますw)

脇屋さーん!
アテクシもこのマツコあんまん欲しいぃぃぃぃぃ~イエローハートイエローハートイエローハート
むっちゃかわいいー!!!!!
(ダメ元で問い合わせたら、やっぱり特別に作ったものだって♪)
 
 

 

※いつもいつものおかりんぼ。

 

 

 

 

 

 

さてて、うちの近くのデパートもバレンタインの告知が始まったようでラインナップが気になり、パンフレットを早速見てみたんですの。
 
ほら、あれよ。
去年3人書いたからさ?反映されてるかなーおもて。
 

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・た・ら・ば・・・よ!?!?

 

アテクシが期待してる文字列が全くないやないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちょっと!!!!

もっと国内のシェフのラインナップ頑張って!!!!

国内!!!!!

 

 

なんて思ってた自分に、ちょっとびっくりしたアテクシめ。

海外海外、海外もの大好きだった数年前だったらきっとそんな事思わなかったもの。

 

 

ということで、今年の"取り扱って欲しいチョコレートのブランド3つ書いて?"のアンケートもこうなりました。
 
 
 
 
なんなら
①トシヨロイヅカ
②toshi yoroizuka
③鎧塚シェフ
で3票入れようかとも思ったわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そこのデパート..1人のモデルさんばっかり使って微妙なインスタもなんだけれど(デパートなのにそのモデルのイメージがついてしまうので本来なら避けた方がいい案件。)時々変に迷走するんだよなぁ・・【個人の感想です。】
 

 

 

 

 

 

 
湯布院って大分だっけ?
ってお逢いした時にヨロヨロこと鎧塚シェフに聞かれた、その湯布院にあるショコラのお店、テオムラタ。
 
 
 
 
以前、つっちーこと土屋シェフのテオブロマと勘違いしてたんだわ~wwwでこピンだわww
 
デパートのバレンタインのカタログ、ベルナシオンのタブレットもおいしそイエローハート
 
 
 
 

 

 

 

 

フランスの方と言えば、とある関係者の方から先日聞いた時に思わず笑ってしまった話。

え?誰かバレバレやんかとかそんな事言わないのよ!
わかってもお口チャックよ!?
 
 
その話をしてくれた方と同じ職業仲間の方がフランスから日本に来た時の話よ。
(ほら、2月とかさ・・シーズンだもんね!)
 
みんなでごはん食べに行った後、2次会で飲みやさんに行くんだって。
※ちなみにその方は1次会でたっぷり飲むし体力もたないから、2次会は行かないんだそう。
 
ちょっ、
2次会誰が行くんですか?あの髪の毛金の方ですか!?
とか言っちゃダメよ!?

 

 

 

 

 

そしたらさ、そんな飲みやさんでお・も・て・な・し・してくれるおねえちゃんたちwが、話を聞きながら
すごぉぉぉぉ~いっイエローハート
とか言ってくれるの、むっちゃ喜ぶんだってwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
日本人のその関係者の方はそれは嘘というか営業トークとわかってるけれど、フランスにはそんな感じのお店はないし、なんだかフランスから来た関係者の方にはたまらんツボらしいのよwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
フランスってムーランルージュみたいなのありますやん?
また日本の飲みやとはちょっと違うのかな!?!?
 
 
ってアテクシ聞いたら、
うん、なんかね、(飲みやのおねえちゃんたちの)半分素人感みたいなのがいいらしいよw
ってwww
 
 
ちょっ、おっちゃん達笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!
 
おフランスのすごい方でも、やっぱり人間だわwww
って思わず笑っちゃったんでありました。

 

 

 

 

 

今年はまた2月のシーズ中、おフランスからぼちぼち日本に来る方が増えそうよね。